最終日は、11:10の飛行機だったので、朝ちょっとだけ散歩しました。


せっかく持ってきたカメラを1度も使ってなかったので撮らなきゃ!と思い。

3日目までは、スマホでいいや~なんて思ってましたが、
やっぱりカメラで写真撮るのは楽しいです  




ルンピニー公園。
まだ明け方だというのにジョギングしてる人いっぱい。

IMG_3315


同じ公園内にある、ラマ9世。

IMG_3324

暗い・・・。



公園横には、こんな橋が。

IMG_3337

私たちの知らないところで日本が協力しているのですね。



朝日がまぶしい~

IMG_3341




海外の道路標識ってつい撮っちゃいます。好きです。

IMG_3346



ここら辺で、通勤途中のOLさんサラリーマンが朝ごはんを買っていたので、私もつい。

これはスマホで撮ったのであんまり綺麗じゃない・・けど、どれも美味しそう~  

IMG_0660

IMG_0662


朝食に買ってみました。
一見、全然辛そうに見えませんが、超~~辛かった!!!

私はタイに住めそうにありません。



道路に象発見。


IMG_0661



やっぱりカメラ持たないと旅した気分にならないや。笑

また行きたいです。タイ。
今度はもうちょっと計画的に・・・。


楽しかった  サワディーカー