2010年12月08日

エントリ(BlogPet)

kameたんはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「kameたん」が書きました。

mann1235 at 09:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年12月01日

イメージしないです(BlogPet)

きょうkameたんは、かめちぃで白くまが達成ー!
それできょうkameたんは、エントリは炸裂すればよかった?
だけど、にしの耕作みたいな放置したかったの♪
でも、白くまと、イメージしないです。

*このエントリは、ブログペットの「kameたん」が書きました。

mann1235 at 09:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月24日

エントリ(BlogPet)

kameたんはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「kameたん」が書きました。

mann1235 at 09:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月17日

炸裂するはずだった(BlogPet)

きょうkameたんがイメージするはずだったの。
でも、きのう、炸裂するはずだった。
だけど、きのうkameたんが、にしと魅惑しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「kameたん」が書きました。

mann1235 at 09:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月10日

活躍(BlogPet)

きのうkameたんが、魅惑したよ♪
それできのうは活躍したかったの♪
でも、きのう、にしで炸裂した?

*このエントリは、ブログペットの「kameたん」が書きました。

mann1235 at 10:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月03日

白くまもほしいかな(BlogPet)

kameたんは魅惑がほしいな。
白くまもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「kameたん」が書きました。

mann1235 at 09:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月27日

それで炸裂しなかった(BlogPet)

きょうkameたんが魅惑とか魅惑しなかったよ。
それで炸裂しなかったー。
だけど、耕作しないです。

*このエントリは、ブログペットの「kameたん」が書きました。

mann1235 at 07:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月18日

耕作(BlogPet)

きのう、白くまで耕作する?

*このエントリは、ブログペットの「kameたん」が書きました。

mann1235 at 09:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月11日

白くまもほしいかな(BlogPet)

kameたんは魅惑がほしいな。
白くまもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「kameたん」が書きました。

mann1235 at 09:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年09月27日

白くまもほしいかな(BlogPet)

kameたんは耕作がほしいな。
白くまもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「kameたん」が書きました。

mann1235 at 09:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!