2007年09月20日

亀☆イラスト♪『リア亀(*´Д`*)』5

昨日のカートゥンKAT-TUN(9/19)の亀梨和也の萌ドコロを(痛)
無償に落書きしたくなり、久しぶりのUPどぇす♪♪
(てか、萌ドコロ‥あり過ぎてヤバイヤバイ)



恋をしよう♪@リア・ディゾンちゃんのPV可愛い。
ええ。認めますとも(何様)

でもね‥えと。
リアちゃんよかその10倍、
いやっ100倍‥亀の方が可愛い

亀のプリップリ尻が上下に動くさま‥
ピーンと張ったお足‥お胸‥お腕
振り向く愛くるしいお顔‥
あぁ幸せだなぁ〜〜
てか
変態だわぁ〜(*´Д`*)ポ (今日も健康だな)

でもって
仁亀バトミントンも見れちゃうしねん(´∀`*)ワーィ♪
100Qゲストの柳原可奈子氏のショップ店員コントに参加で
とっても嬉しそうなニコニコ亀やブサ亀が大漁だったし。笑

☆ピラティスでの赤西仁inベット
くっそぉーっ(*`Д')
スタイル抜群だと何してもいいのか!許されるのか!?(イントラだよ)
あぁ!!!!
仁のあんよとわき腹に触りてぇぇ!!!(変態)m(_ _)m


☆メガネ男子@上田竜也
メガネを外す竜チャン♪
確かに可愛いーーです
てか、出来るコトなら
亀やらじんじんやら、ゆっち、聖、じゅんのバージョンもぜし見たい!!
『うぉぉーー!!!』って白くまTVの前で悶絶するんだぁ〜♪笑へへ


☆有閑倶楽部等‥
あは♪笑っちゃうくらい世間についていけとりません(>_<)
TV誌もまだ手にとってないという‥(涙)
そだ!!仁の他に
じゅんのと横がご出演〜♪笑 楽しみだぁ〜


☆少年倶楽部プレミアム
10/21(日)のステージリポートで『DREAM BOYS』て!!!
あぁ、早よぉ見たいよぉぉぉーーー!!

それにしても
忙しさにかまけて、ここんとこお友達のトコに遊びに行けとりませんm(_ _)m涙
マジで近々お邪魔します(来んなと言われても行く♪笑)
あぁ‥
脳ミソ垂らしまくりの日々を送りたい!!!(絶叫ぉ)



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 有閑倶楽部  [ 有閑倶楽部 最新情報 ]   2007年09月21日 01:55
[10/16スタート]ドラマ「有閑倶楽部」赤西仁くん初主演
2. kat-tun イラスト  [ KAT-TUN カトゥーンを画像と動画で応援するブログだよ! ]   2007年09月21日 12:33
KAT-TUNイラスト!「スマイルアスリート@うでたて」('-'*)カートゥンKAT-TUN 7/25のロクーンをカキカキー!! おかおだけのテヌキイラとなっとります(´∀`)へへてか、ぜんしんだと、そうとうエロくなるね!!コレはっ!! だって・・・おちりが、ねぇ・・・。 エ....

この記事へのコメント

1. Posted by    2007年09月21日 00:58
白くましゃ〜ん!!!!!元気なのぉ!!
お待ちしておりやしたぁ!!
そろそろ・・翔限界にきておりまして・・
お呼びしようかと・・思っていたところでやんす。
うれしぃ〜!!
カツカツで、リアダンスを亀ちゃんったら、
なんて華麗かつcuteに・・萌えましゅなぁ!!
それから仁のピラティスは、あたしがお手伝いを!
(アレッ?イタッ!ダ、ダメェ??)
それにしても・・萌えどころ満載だわっ!
(変態仲間としては・・かなり幸運でしゅ!白くましゃん!仲間だよねぇ!!念押し!!)
亀ちゃんイラ健在!バンザ〜イ!ヤッホ〜!!
2. Posted by 翔サンへ←白くま   2007年09月21日 22:18
翔さん♪

翔しゃんこんばちわ!
ご心配おかけして申し訳ですぅ(涙)m(_ _)mペコッ
でもって、ありがと〜〜〜!!!
白くま生きとります!(大袈裟だな)
てか、老体にムチ打ってなんとか生還でやんす。
(↑翔シャンの、やんす。パクってみたー♪ってオイッ笑)
あは♪
カツカツ‥萌萌〜!!!
それに、変態同士の絆に乾杯ぃーー!!( ノω-、)涙そうそう
ええ。もちのろん、れっきとしたお仲間だよ。
(お天道サマ、こんな白くまを許しておくんなましぃ)

明日はTV誌やセブンなんぞをグイ見する予定す!きゃは
(聞いてないよ)


3. Posted by jamako   2007年09月21日 23:41
おひさです!
お元気どしたか?
ドリボ行って着ましたよ!亀ちゃん真剣に
輝いてました
相変わらず、博多人形のように綺麗でしたよ!

そうそう、仁ってよく触られるよね・・。
イントラとかモデルとか・・
そういうオーラがあるのか?
あのイントラ、聖のときは動きもしなかったくせに!!
っくっそ〜〜〜〜
4. Posted by saku蘭   2007年09月22日 22:46
こんばんは
やっぱ萌えポイント一緒ですね
リアちゃんのマネする亀ちゃんカワイ過ぎる〜〜!
タイトなパンツなんでさらに・・うふっえへっ
今日の私も痛いっす。
少クラ楽しみですねーーー!!

5. Posted by jamakoサンへ←白くま   2007年09月22日 23:56
jamakoさん♪

jamakoさん、お久deこんばちわ!(ゴラッ略すな)
えぇ、何とか生きとりますぅ〜 (>_<)
てか、萌萌タイムを設けるタメに
必死こいてますが何か?(もんもんパラダイス万歳!)
旦那よ‥出てってくれ。寝ろ( -_-)

やん♪jamakoさんドリボ観劇乙亀でした!!
博多人形のようでしたか‥あぁ。生ツバもんだわぁ

ははははは!!!
ベットでの伏し目がちに潤んだ瞳の仁を
目の当たりにすると撫で回したい女の本能が
湧きおこるのでしょうねん♪きっと。
(解説すんな)


6. Posted by saku蘭サン←白くま   2007年09月23日 00:02
saku蘭さん♪

saku蘭さんこんばちわ!
おぉΣ( ̄□ ̄;)
萌萌ポインツ(言い方キモ)ご一緒でしたかぁ〜♪笑
てか、あんなの見せられたら‥へへ
ぜぇぜぇ‥ハァハァ‥ゲホ
この欲望を押さえられん。(*´Д`*)もんもん
だってね
幻覚&幻聴(ヤバメ)がかってに暴走してしまって
大変ですからっっ!!!(痛)
あぁ、めんこいなぁ〜亀てば

少クラ‥10/21まで待ち遠しい!!
有閑倶楽部も待ち遠しい!!あぁ‥早よぉ見たいすね!!笑



7. Posted by モコ   2007年09月23日 21:21
見たよ!今更だけどカメディゾン!!!

リアより100万倍可愛いカメたんに
深夜のお祭り騒ぎが起こったことは言うまでもない♪
もぉ最高なんだけどあの子www
どこのオナゴですかwww

プリッケツ♡(←プリっとした尻)

そして有閑あかにしww
田口と横と女優陣も素敵ングで楽しみだ!
なにより学ランあかにしが楽しみだ!
ねーーwww
8. Posted by ミント   2007年09月23日 22:10
白クマちゃぁ〜〜〜ん、お元気でしたかぁ。
プロフに金髪王子も増えてて、嬉しい限り。(泣)
カツカツ、和ちゃん以外テンションの低かったこと。(笑)
だから、ひとり大口開けて笑う和ちゃんが可愛かったッス。
あの、リアちゃんの真似、どうしましょう。
あの可愛いケツに、カプってかじりつきたいほどでした。えっ??
絶体女の子、三分の一くらい入ってると思うんですよねぇ〜〜!!
9. Posted by モコチャンへ←白くま   2007年09月24日 22:33
モコクラたん♪

クラたんこんばちわ!
あは♪
カメディゾンて!!(ナイスネーミング)笑ぅふ
でもってついでに、どこのオナゴかて!!笑
うんうん。あのプリッ尻が上下すんだもん‥
そりゃ〜深夜のお祭り騒ぎは必然す(ぇ?笑)
もう酸欠で大変大変〜♪(嬉しい悲鳴)

じんじんとじゅんのの有閑倶楽部も楽しみだねん
てか
たっちょんもドラマだよね!(喜)
なんかクマの感覚だと、クラたんと被って
違う意味で楽しみかも!!(失礼だな)



10. Posted by ミントサンへ←白くま   2007年09月24日 22:39
ミントさん♪

ミントさんこんばちわ!
ははは‥白くま何とか生きとりますぅ〜(>_<)キャイン
おぉΣ( ̄□ ̄;)ミントさんお気付きですかぁ!
そうなんです!
イケパラに田口・グランマニエも仲間入りっすよん♪
ヨコは途中で断念(似てないにも程が‥状態のタメ)涙

うんうん。確実に女子のDNA入ってる!(キッパリ)
あぁ。めんこいにも程がだよ〜カーメー!
カツカツ‥あはははっ確かに亀意外テンション低い低いっ。
てか、
亀てば、どんだけ女芸人好きなんんすか!?笑
何げに仁亀対決‥いやっ共同作業の(ぇ?)バトミントン萌の白くまどぇす♪(聞いてないよ)




11. Posted by あき   2007年09月29日 02:32
白くまさん、おひさですー♪
お忙しそうですね!
季節の変わり目、体調は大丈夫ですかー?
3月にドリボ行くまでは、お互い気合で頑張りましょうね(笑)

前々回のカツカツ、ショップ店員コントに参加する嬉しそうなカメたんに萌え萌えしとりましたよんv
でもって、今回の沖縄未公開シーン放出!!
これもおもしろかったねぇ♪
白くまさん、もう観た?
たくさんリピって下さいvvv
特に、所さん奥様の作った朝食ソーキソバを食べるときのカメちゃんカメラ目線v
何度でも、胸キュンですよん(><)
なんだかんだいって、やっぱりカツンって仲いいし♪
TVの前で、ひとりキャッキャと浮かれちゃいましたv
白くまさんの、ポインツはどこでしたかぁ?
暇が出来たら、教えてくださいねぇ(*^▽^*)
12. Posted by あきサンへ←白くま   2007年10月01日 19:20
あきさん♪

あきさぁ〜ん、お久でこんばちわ!
きゃぁーなつかすぃ〜 (>_<)涙
あきさんこそお元気でしたかっ!?
てか、覚えててくれてうれしいよぉ!!( ノω-、)
えと、白くまは、いたって元気す♪笑

3月‥ドリボ‥亀‥愛‥欲望‥etc。
やん♪気合でがんばりまっしょい〜ぃ
そうそう!!萌ポインツですがあきさん同様、
沖縄未公開シーン放出祭りの
早朝ソーキソバの亀視線はマジヤバイヤバイ!(大興奮)
てか、キテマスキテマス!!(何が)
『ギリギリス』@亀もよかですたい!!笑
失笑すらしてもらえない亀にゆっちの愛ある
「つまんないや」に爆笑する亀のブサいこと!(失礼だな)
今度カミナリみたら年甲斐もなく
ゆっちみたくはしゃぎまくろうと思とりますが何かー♪(痛)



13. Posted by jamako   2007年10月12日 07:43
白くまさん・・

お元気?忙しいのかな???
14. Posted by jamakoサンへ←白くま   2007年10月18日 20:04
jamakoさん♪

jamakoさんこんばちわ&元気す!!
コメ返遅くなってごめんなパイっm(_ _)mm(_ _)m
でもって、ここんとこ遊びに行けずWごめんなパイ!!
ついでにご心配頂きありがとデス!!(前置き長っ)
えと、
白くまんちここんとこ家庭内が
ガタンガタン、ゴトンゴトン(電車か)してて‥前みたく更新出来ない状況なの‥(>_<)あぁストメス100%!!

にしても、
jamakoさん!!有閑倶楽部のみろく仁かっけー!!(絶叫)
それに11/21が楽しみすねん♪♪
シングル&2007ライブDVD同時発売て!!
うんうん。待ってたよ!!
あぁ楽しみ、楽しみ、楽しみぃ〜〜〜!!笑



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔