2006年02月24日

ブログ休止します

ohinasamaいつも、遊びにきてくださる皆様、ありがとうございます。

幼児期の子供との時間を大切にしたいと思い、このブログを停止することを決めました。
相変わらずトロトロと作業をしているの月末が迫ってますね^^;3/3をもって退会する予定です。

こちらで書込をしてくれる皆さんは、アチラのサイトで知り合った方がほとんどです。
同じ志をもって、(ちょっとオーバーかな?)新しい発見と探求心をくすぐってくれる友人達は未だ見つかりません。
本当は年明けにでもと思いつつずるずるしてしまったのも、そういう理由です^^;

個人的にリンクを貼らせていただいた皆さんにはご連絡差し上げるつもりですが、ブログや、アチラに席が無い方にはご連絡するすべがありません。本当にごめんなさい。皆様リンクの解除等お手数をおかけ致します。

皆さん、それぞれの大得意分野からさらに枝葉を伸ばして美味しいお料理を研究してくれるのを指をくわえて待ってます^^相変わらず、美味しいトコ取りで今後もいこうと思います。

また、いたらない部分、レシピなどでご迷惑をおかけしたこともあるかもしれません。温かく見守ってくださった事、本当に有り難く思っております。

ではそんな、皆さんに心より感謝して…。

manna_ak at 23:02|PermalinkComments(34)たまに更新の日記 | たまに更新の日記