昨日お話した、大宝寺(たいほうじ)来ました。\(^_^)/
お目当ては勿論『うば桜』なのですが・・・。
CIMG4852
・・・あれ?・・・桜は?(・_・?)
・・・咲いとらんやんか・・・。(;´・`)>
どうやら、来るのが早かったようです。(+o+)(>o<)( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)
まぁ、仕方ない。一週間後ぐらいに、また来ます。
・・・で終わってしまうと、楽しみにして下さった方に申し訳ないので、
代わりと言っちゃぁナンですが・・・。
梅津寺公園の桜を、どうぞ。ここも、花見のメッカです。
毎年、町内の花見が、ここで行われるようです。
CIMG4848
もう一枚。
CIMG4849

ちょっと貧相に見えますが、これから咲くと思います。
『うば桜』は、一週間後ぐらいにもう一度見に行ってみるので、
もうしばらくお待ち下さい。
次は、道後公園か、石手川公園ぐらいに行ってみますか。C= C= C= C=┌(;・へ・)┘C= C= C= C=┌(;・_・)┘

ブロトピ:ブログ更新しました♪" target="_blank" title="">http://ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:今日のブログ更新" target="_blank" title="">http://ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新したよ!を報告しよう" target="_blank" title="">http://ブロトピ:ブログ更新したよ!を報告しよう
ブロトピ:本日のブログ更新!" target="_blank" title="">http://ブロトピ:本日のブログ更新!