2010年04月13日

いけふくろうの頭に1円玉を置いた。

24時間後、その1円玉はなんと5枚に増えていた。

奇跡である。

実にうれしい。

世の中、案外ちょっとしたことで、良くなっていくのかもしれない。

いけふくろう



(13:50)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nipo   2010年05月16日 21:21
驚きですね!1日で5倍、1年で...ものすごいハイリターンじゃありませんか!
こんな不景気にそのような投資があったとは...
リスクはどうなんでしょうか。
そのうちファンドにやられちゃいそうですね。

ところでいかがお過ごしですか。
本家ブログは
2. Posted by 万年床生活者   2010年05月20日 20:01
リスクは…5枚になった二日後にはゼロになっておりましたので…。でも、いい夢見させてもらいましたよ。
「おにぎりが食べたい」と言い残して餓死した人がいました。そんな人が最期におにぎり代の足しにしてくれればいいな、とか。

本家ブログですか。
例えば、人に話してる途中で自分でウケて笑うほど自分では面白いと思っていた話が実は全然おもしろくなかった…って、ありますよね。
自分ではおもしろい話が他人にはつまらない。これほど恐ろしいことはありません。
私が書く記事がそうである可能性を考えると、もう怖くて怖くてブログなんてとても書けませんよ。
…私、何科に行けばよろしいですか?w
3. Posted by nipo   2010年07月23日 23:26
返事があまりにも遅くなりすぎそびれ損ねかけました。

インターネットの世界では逆です。

"自分ではおもしろい話が他人にはつまらない...
かもしれないが、きっとインターネットの世界なら、1人2人気の合う人がいるに違いない"

医学部医学科にいくのがよいかと。
4. Posted by 万年床生活者   2010年07月28日 13:37
リアルではアドリブのセンス、ネットでは脚色のセンスがものを言うんでしょうね。
語彙の乏しさがウリの私としては100万人に1人でもウケてくれたらもう思い残すことはないのですが。

>医学部医学科
なにそれ意味わからん!


って、自分で振った話なのに、完全に忘れてた^^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメント
記事検索