2010年04月27日

穴あき靴下は貧乏の基本「なんでそんなとこに穴あいてんの」

「いい質問だ」

「…まさか」

「そう、この穴の部分は本来“かかと”だったのだよ」

(07:23)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とらねこ   2011年01月05日 13:06
どもども。
確かにそうすれば履けますが・・
どこかのロシアの小説を思い出しました。
かかとに穴が開かないように、毎回少しづつズラして履くんだそうです。

ところで、私の今のブログ、横スクロールバーが出る、とある人に言われたのですが、
自分で見ると特に横スクロールバーは出ていません。
まんちゃんとこは横スクロールバー出てますよね?
と言ってもそれを使う必要がないぐらいの長さになっています。

以前POPさんのところで自分がその話をしたのを覚えているのですが、
今の万床さんの心境としては、どのように表示する見え方が
一番いいと思われますか?
他の人も聞きたいです・・・
2. Posted by 万年床生活者   2012年06月02日 16:11
かの大国にはそのような強者が…
でも毎回少しづつズラして履いたらかかとのところがなんか気持ち悪いでしょうよ〜

横スクロールバー断固反対!

あ、でもこのブログ今横スクロールバー出てるorz

私が今このブログで言っても説得力ゼロですけど(2012年6月2日現在のこのブログのデザインテンプレートの横幅は1,029px)
ブログ全体の横幅は、閲覧者のディスプレイが小さい場合も考慮すると、やはり1,000px以内に収めるべきだと思います。
3. Posted by 万年床生活者   2012年06月02日 16:31
言い忘れました。現在とらねこさんのブログには横スクロールバーは出ておりません。よかったですね(?)。

私のノートPCのモニターサイズは今ではかなり小さいほうであるXGA(1024×768)ですから、そちらのほとんどの常連さんのPCからは横スクロールバーは出ないものと思われます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメント
記事検索