2008年07月15日

08/07/15の、たまる記事あつめ。

mixiニュースに「ラブやん」が紹介されてた模様。これで、『全メディア黙殺』のフレコミはもう使えなくなるものかと。この漫画、最近の連載にしてもだんだんとイタイ「ロリコン」ではない方向でギャグを練ってる感もあるし、そろそろアレかと思っていたらアレでした。めでたいです。次当たりからMANOWAR関連も出していきます。今回は・・・、その、英語読んだり聞いたりする気力がないもので・・・。



[レイモンド]

月刊ドラゴンエイジ8月号日暮れて本多し
エイジ8月号感想。『田丸汁詩!』の今回の連載のメイキングレポートが面白かったと。


[ラブやん]

bookhanetshopdekae泥の河に浸かった人生も悪くはない日記
mixiニュースで取り上げていたとのことで、それに触発されて読んでみたとのこと。元気がもらえたそうです。

マンガ感想(月刊アフタヌーン8月号 PART.2)TALKING MAN
アフタ8月号感想。「四畳半ラブコメライフ」と。

ラブやん凡人ワークス
mixiニュースから、ちょっと。「読んだことない人は一度読んでみるのが吉!」と。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔