2007年01月14日

変えなければ…

 今日の京成杯、途中まで本命はメイショウレガーロだったのに。1番人気だからという理由で難癖をつけて、対抗まで下げちゃった。3連続的中を逃しました。まあ京成杯の2番人気の馬と日経新春杯の1番人気の馬を消したのは大正解でしたが。正直、今週は当たる気はしてなかったです。来週は当たるとは言わないけど、当てたいですね。

 今日も書くことはないんですよねぇ。昼はM重テレビで競馬を見ようとしたら、サッカーがやっててショックだったということぐらいでしょうか?

 てなわけで、なんとなく手相占いとIQテスト、EQテストをやってみました。手相占いは基本的にはよかったです。まあマウスの動かし方によっても変わるかもしれませんが。やるたびに結果が変わってますからね。IQテストはまあよかったです。ただ世界中の人口の上位10%って。あんまりよくないような。向いている職業が教師か看護士となっていたので喜んでおくことにします。EQテストは人間らしいと書いてありました。宇宙人とかじゃなくてよかったです。

 てなわけで、特にオチもない結果になってしまいました。実はパソコンに向かって2時間以上考えているんですが、文字数が増えていかない。H成教育委員会がやってましたからね。あ〜あ。

 最近、TヨタのCMソングが気になります。どの車のコマーシャルかは思い出せないんだけど。分かる人誰か教えてください。これでは誰もわからないだろうけど。ノリのいい曲でした。

 今日はこんなもんで。これからしばらく僕のお気に入りの曲を紹介していこうと思います。ようつべで。パソコンから書いているときしかムリだけど。

 ttp://www.youtube.com/watch?v=6nxciP-eScI

 そんなわけで、今日は(も)グダグダでさようなら〜。それでは、また明日〜!!



Posted by mannhattan_cafe_12_6 at 22:02│Comments(3)
この記事へのコメント
トYタのCMの歌は、ミスチルじゃないかな〜?
箒星って歌。YOU中部で見れるかもね。
Posted by うえの at 2007年01月15日 15:48
 たぶん違うと思う。TヨタってCMがかなりあるからなあ。昨日の夜Tヨタプレゼンツの番組でCMを6つくらい見たから。ちなみにその中にはなかったけど…。
 そういえば日本語じゃなかったってことを書いてなかったわ。すんません。
Posted by まっきーまっくす at 2007年01月15日 17:07
 たぶん違うと思う。TヨタってCMがかなりあるからなあ。昨日の夜Tヨタプレゼンツの番組でCMを6つくらい見たから。ちなみにその中にはなかったけど…。
 そういえば日本語じゃなかったってことを書いてなかったわ。すんません。
Posted by まっきーまっくす at 2007年01月15日 17:08