2007年01月21日

1/21(日) 平安S

 このレースは難しいですよ。どの馬を本命にするのかも迷うレースです。

 本命はシャーベットストーン。最近はいい内容のレースが続いています。自分の競馬ができたら強いのじゃないでしょうか?前からいくというのがいいです。京都は基本は前残りですからね。対抗はタガノサイクロン。まあダートの連対をはずしたことがない馬なのでそれを信じたわけです。ただあんまりタイムがないんですよね。去年のタガノなんとかもそんな感じで勝ったのでまあいいかと。あんまり後から行くのは好ましくないです。3番手はメイショウトウコン。馬体重が急激に減っているのが気になります。ただ、最近の充実ぶりはすばらしいものがあります。あとは前走OPで好走のエイシンラージヒル、G1で3着のあるフィールドルージュ、ダートは確実に走るシルククルセイダー、勝っても不思議じゃないサンライズバッカスも抑えておきます。

三連複 13−11−2,3,6,10,12



Posted by mannhattan_cafe_12_6 at 10:44│Comments(0)