2006年09月25日

糞スパイラル

人生の中でも一、二を争う最悪な日でした。
ゆーたら、中三の秋のある日の次ぐらいに最悪です。

まず、朝営業車に乗ろうとしたら、ドアに鳥が糞タレとって
糞まみれのドアに手を掛けてしまいました。
乗ってみたら、横の窓にも糞がべったりでした。

ほんで今日の仕事は、先輩の陳列の手伝い。
人間であることを忘れスーパーでせっせとシチューを積むも、
バカ副店長から途中で「やり直し」の一言。
糞が!!はよゆえや。

陳列の最中に40後半のミニスカばばあ登場。
疲労が増す。
ひざ上20センチのビビッドブルースカートに、
スリットが股下10センチまで入っとるゆう
ドン小西もびっくりの恐怖のファッションセンス。
さらにそのスリットを真正面に持ってくるという奇抜さで
もう目の前真っ暗です。
スリットの奥の影はとても深く、悲しさを漂わせていました。

とりあえず先輩にばばあの事を教えとく。

7時にやっと開放されて、鼻歌まじりに意気揚々と帰る所を
スピード違反で糞警察にやられる。
給料の10分の1以上が、やつらの飲み代と消えました。

最後はローカルネタですが、ぼくのmixiを
週に3回も覗いている、変な女がいることに気づきました。
多分小学校が一緒の、景山とかいうヤバい系の奴。
タッチでうつせるなら、まー君にうつしたいです。

多分大殺界突入やな。
カズコも下火になりつつある今こそ、金星人の本を立ち読みしてみます。

  

Posted by mannou435 at 23:21Comments(6)TrackBack(0)

2006年09月18日

社会人の地位とは

誰かが言っていました
「社会人は学生より偉いのか?」と

ど〜なんすかね?
「一緒ちゃん、人によるんちゃん」
大概のことに対してオレはそう言いそうです。
だってわかんないもんね!!

仕事して思ったんは
連れと遊ぶ時間も旅行行く時間ものーてだるっ!!
てことだけです。

人の役にたったら偉いのか
人の上にたったら偉いのか
金を稼いだら偉いのか
時間を犠牲にしたら偉いのか
時間の使い方が上手いんが偉いのか
「良い」レールの上を歩いている人が偉いのか

オレは楽しかったら、人生それでええんやけどな〜
ほんで一緒におる周りの奴も楽しかったら最高ですね。
偉いとか言われんでもそんでお腹一杯です。

  
Posted by mannou435 at 18:26Comments(4)TrackBack(0)

ゴルフ

ゴルフクラブを振り回すのは今日が2回目!!
ほんで2回目にしてハーフコースまわる。

台風発の突風のお陰で、玉はどっか飛んでいくし
不安定なスイングで、右へ左へ飛ぶわで最悪やったわ〜
結局パー30の所を、21オーバーの51!!
みんゴル気分の軽い気持ちは吹っ飛びました。

ゴルフにしてもサッカーにしてもゲームばっかやっじょったら、
ついつい出来る気満々でマルセイユルーレットとかしてしまうけど
どの協議でもやっぱ上手くいかないっスね!!
と現代っ子に教えてやりたいです。

ちょっとの間ハマッてみようかと思っています。

  
Posted by mannou435 at 18:04Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月09日

満濃とまーとまつり

誕生日おめでと
今日で23まーですね!!

それはそうと、今年も祭まで2ヶ月を切りました。
毎年、「あの年」のことが話題になり、最近だるいけん

今年の目標は
「あの記憶を消し去る程の祭にする」
にしました。

みんなもどしどし参加してね!!
10月の14が役場、15が大宮さんやけん

  
Posted by mannou435 at 15:26Comments(0)TrackBack(0)

ゴルフ始めました

うちの所長が仕事よりゴルフにのめり込んでおりまして
年二回コンペがあるんです。
やけんオレもはじめちゃいました!!

しょーもないスポーツやと思っとったけど
やってみたら、意外とおもろいっすね〜
オレの中ではビリヤードと似た楽しさになってます。

まあT3と比べて糞金がかかるけど
たまには新しいことやるのもええもんじゃないかとね
そんなことを考えて、今日も寝転がってます。

  
Posted by mannou435 at 15:19Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月03日

風力おっぱい

どうも!!
卑猥な題名で申し訳ございません。
会社の、そしてスーパー店員の犬の王国民です。
おひさしぶりです。

最近の調査報告を1つ。
「車のスピードと風おっぱいの関係について」
猛スピードで走る車から手を突き出し、空中を揉むと、
あたかもそこにおっぱいが存在するかの様な現象を調査しました。

まず、
時速80km「そこには何も存在しません。感じるのは風圧のみです。」
時速100km「かすかに手のひらに何かを揉んだ感触が残ります。」
時速120km「驚きと共に突然Cカップほどの胸が現れます。
感触から少しスポーツをしていたのではないかと思われます。」
時速140km「Gカップオーバー!!ゴムまりのような胸に遭遇しました。
かなり筋肉質だと思われます。」
時速150km「そのゴムまりをぐいぐいと押し付けられるようです。
かなり積極的だと思われます。」

会社名の書かれた車から腕を突き出し空中を揉むという、
他の車が避けて通るような、決死の実験の成果が実を結びました。
みんな夢中になってもオービスには気をつけてね。

  
Posted by mannou435 at 20:19Comments(5)TrackBack(0)