2006年10月30日

あれもしたいこれもしたいもっともっと

この土日は、車で滋賀まで行きました。
半分下道やったけど、片道3時間!!
日ごろの糞営業のお陰で、大して疲労も無く到着しました。
初めて、仕事で成長した自分を見つけました。

今日も22時まで残業やった訳ですが、
最近は大学時代にも増して、海外へ逃避行したいという
気持ちでいっぱいです。
運転中妄想旅行をしとったら、しらんまに富山まで来てたなんてことも
あったりなかったりと、心はフワフワ飛び回ってます。

今一番行きたいのは、きれいな海と魚が見れるところです。
時が経っているのが分からないぐらい、ゆっくりとした時間を過ごしたいのです。


ところで、車を何時間も運転するときの暇つぶし
なんかいいのがあったら教えて下さい。
ちなみに、音楽は聴けません。ラジオは電波届きません。


  

Posted by mannou435 at 23:52Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月22日

ゴルフコンペ

お久しぶりです。
昨日は泊まりで営業所のゴルフコンペいってました。
スコアはアウト66イン64の「130」でした。

初めてにしてはそこそこのスコアやったようです。
計算ミスで120台は逃したけど。
泊まりのゴルフ25000円。
それんしても金のかかるスポーツやのぉ。

パターが計47打で平均2.61
パター上手くなるために、今部屋にパターマットを敷いてます。

最近車買ったので、借金塗れ生活が始まりました。
変なエアロをのければ完璧です。

  
Posted by mannou435 at 10:46Comments(5)TrackBack(0)

2006年10月10日

恐るべし大殺界

満濃町に、不幸な体験をした男の子がいると聞きました。
以前短期間で二回もシートベルトで捕まったということです。

運の悪いこともあるもんだと思っていましたが
僕も先日、めでたく二枚目の違反切符を切られました。

仕事の疲れでうとうとしながらも、みっちーのスリーポイントばりに
体に覚えこませたハンドリングで山道を突っ走っていました。
すると突然、後ろで赤いものが光りだし僕を追い抜いて行きました。

僕は気配を隠し、そいつがどっかに行くんをまっとったけども
どうやら僕を停車させたいようでした。
停まってやりました。

「おにいさん、ちょっとスピードが出てたねぇ」

「堪忍してください。堪忍して下さい。妹が病気なんです」

「まあ話は中で聞くよ」

「・・・」

以前乗ったことがあるような無いような車に乗せられました。
覆面は中からでもドア開けられるのね☆

「わいは猿や〜、プロ営業マン猿や〜〜〜〜!!」
「なんべんでもかっ飛ばしたるで〜〜〜〜}

 

  
Posted by mannou435 at 23:48Comments(3)TrackBack(0)