2008年06月19日

激震フリーザ

こんばんは。毎日残業22時以降満濃人です。

フリーザ登場以来の激震が満濃に走る。
睡眠時間を削ってでもブログ書かな!!

長田うどんでうどん食ってる、我が南濃メイツの
隣にケンコバと日村登場。番組撮影で。
「ケンコバが予想通りのキレある突込みで爆笑を
巻き起こし、日村がその勢いを借りて何とか
面白めいた行動をとる。」
そんな光景見たかったです。

それはそうと、番組名を探るため、D(ディレクター)が残した
『東野コウジの番組』という情報を手がかりに携帯の番組検索をクリック。
「出演者で検索」したけど、
「ひ行」には東野こうじの名前無し。
氷川きよしから始まり、本来東野がいるはずの場所を飛ばして、
髭男爵が表れました。最後はピエール瀧で終了したんやけど、
芸能界の厳しさを感じた「ひ行」検索となりました。

俺の予想では・・・てか『東野の番組』て表現されるんは
「やりすきこーじー」
しかないんちゃうかと思います。
てことは、香川では金曜日の0:58分からだYO!!
東京より1日早いのか、6日遅れているのか。
その辺がよ〜わからんけど、D(ディレクター)も
「関東のローカルです」発言は香川の番組編成をなめとったな。
意外と他の田舎でやってない番組やっじょるよ香川。
イエス!!ウィーキャン!!

  

Posted by mannou435 at 01:16Comments(1)TrackBack(0)

2008年06月07日

ゆきぱい

明日マイダーツを買いに行くべきかどうか迷っている
満濃人です。半分はめんどくささゆえでもあります。

最近のマイブームはダーツよりもゆきぱいことゆっきーな。
個人的に木下優樹菜をそうよんでおります。
なぜミムラからそこへ飛んだのかは、不明ですが、
やっちゃんに見せられた週刊誌のゆきパイが影響しているのは
間違いない。

「あんなばかギャルがいいのかよ」というあなた!!
2007三愛の水着ガール時代を見てみよう★
結構かわいいのよこれが。色白いし。
間違いない。

最近の発見は佐藤隆太は眉毛から上が結構長いことです。

  
Posted by mannou435 at 20:08Comments(0)TrackBack(0)