2008年11月30日

おひさしブリックス

着々とエックスデイが近づいとるんやけど、
もういかん!!仕事するきんならん!!

この間仕事で山梨まで行きました。
ゆーても富士急ハイランドとかある山梨の南の方やけど。

静岡から行くときは、アーレフ(旧オウム)で有名になった
上九一色村を通り、富士の樹海を横目に走って行きます。
半分雪を被った富士山もエロいぐらい丸見えで、気分よかったなぁ〜

マイ流行語にもノミネートされた、第7サティアンと「ポア」しなさい
の松本チズオ(麻原)と、あー言えば上祐を思い浮かべながら、
悲しい気持ちになり・・・
樹海にハイキングコースがあるのかと、驚きつつ、到着。
富士急ハイランドのどどんぱ(ジェットコースター)見た瞬間、
絶対行きたくないと思いました。
ドドンパクラスとちゃう。ギャリック砲とか、ビックバンアタック
レベルの乗り物でした。

そして最後は甲斐名物「ほうとう」を喰らう。
きしめんをぶっとくした感じで、うどん崇拝者にとっては外道。
でも郷土料理って、ええよな。
一口目のでっかいかぼちゃで舌やけどして、以降味は不明。
合掌。

と、仕事はさておき、また案内できるポイントが増えたけん
よかったら、寒さの和らぐ時期にでも遊びに来てください。

ちなみに新居は新築一年目、2LDKのきれいなとこで、
ウォークインクローゼットだけでも2畳ぐらいあります。
さっそく嫁に「あんたの生活空間はそこやな」と吐き捨てられ
楽しい生活の予感満々。
意外とこんなんゆーて、亭主関白だと思います。
さだまさしの歌を地で行きます。

さよ〜なら

  

Posted by mannou435 at 01:36Comments(4)TrackBack(0)