2014年01月04日

365日1面は阪神タイガースなデイリースポーツより、関ジャニ∞新年のご挨拶&直筆年賀状♪

こんばんは。マーシャです。

今日は久しぶりにデイリースポーツを買うてきました!阪神ファンのマーシャには欠かせない新聞です…
関西人しか知らないであろう、どうでもいいうんちくですが…デイリースポーツは、365日1面は阪神タイガースネタを掲載してはるんです。
今年は阪神が不甲斐なさすぎて、違うネタが1面を飾った日がありましたが…orz


マーシャの偏見と独断によるコメント抜粋&雑感〜

*まるちゃん
8周年がパーティーだったとしたら、10周年は家族で食卓を囲むようなぬくもりを感じていただくことができたら、と思います。
ふむふむ∞祭みたいな派手なイベントはないのかなぁ、残念

*ヒナちゃん
昨年1番記憶に残っているのは、「ハクション大魔王」サッカーW杯は仕事で行きたい。6月にブラジルに行っていることを願って上半期を頑張りたい。
ファンとしてはヒナちゃんの願いをぜひとも叶えてあげたいけども、W杯ばかりわね。6月やったらもうそろそろ決まってもいいころですやん

*やすくん
地元が尼崎です。阪神に優勝してもらいたい。僕らは僕らで頑張りますけども、阪神ファンの皆さんも優勝を味わえますように。
なんとまぁ、できる子やすくん、デイリースポーツ読者をわかってらっしゃる。阪神ファンしか買わない新聞やからね。でも来年優勝はないな。笑

*よこ
10周年自分の出せる馬力で全力でやります。プライベートはいらないーそれぐらいの気持ちです。
よこさんは、ちょうど1年前はオーストラリアとか行ってはりましたが、今年はそんな暇なさそうですね。嬉しいんやけど、あんまり忙しいのも心配なりますね〜。

*すばる
ファンのみなさんにありがとうの気持ちを伝える場を作りたいな、と思います。ライヴとは違った形で、じかに触れ合える時間を持てたら。
関ジャニ∞の会(仮)のイベントですかね〜?マーシャは応募する気もなく、CD買ってないんですが。大阪、東京3daysずつぐらいやってくれるなら、応募する気にもなるんやけどね…

*たっちょん&どっくん
んー特に取り上げるとこもないな。いえ、決してたっちょん&どっくんを否定してるわけではないですよ。2人ともコメント似てるんやもん。
強いていうなら、すばる画伯以上にひどいたっちょん画伯の馬の絵が印象的すぎることですね。




10ちゃいイヤーは楽しみにしつつも、これ以上Eighterが増えたら、今年のライヴチケットどうなるのか、そして懐も…
心配が尽きないマーシャは、今年もほそぼそと変わらずエイトを応援していきたいと思います。




更新のはげみになりますので、クリック応援おねがいしますぅ
ジャニーズブログランキング



ありがとうございま〜す♪



2014年01月03日

帰省中やから、レコメン全国放送からしか聴かれへんやん!と思ったけど、今日は録音だからまぁいいかの巻

今日のレコメンは、先週のレコメンの放送後に録音したんやったよね?ということはAM1:00〜AM4:00とか?いやぁ、ハードスケジュール∑(・ω・*)


ネットの目撃情報によると、紅白後、エイトは、夜中3時頃に川崎大師に初詣。8時代羽田発の便で福岡入り。とのこと…

目情とか時々メンバーが公開してくれる移動中の写真を見る限り、関ジャニ∞さんはJALのプレミアムエコノミーをつかってはることが多いようですね。

遠征する機会があれば、偶然を狙ってリッチに行ってみようかしら。まぁとうぶんなさそうやけど。



しかしまぁ、いつ寝たんだ。


今は福岡公演が終わって、少しはゆっくりできてるといいですね〜。



そういえば福岡公演では、新曲「ひびき」をお披露目したとか。
MCでは、もし関ジャニ∞になってなかったら今どうしてたかってお話してたみたいですね〜。

ドラムの子が辞めてなかったら大倉くんはエイトに入ってなかったかもなぁ〜っと。
すべては実力とその人の運。

縁ですなぁ。

ジャニーさんはよう拾ってくれたと思いますね、特に上の3人(^^)




えぇっと…肝心のレコメンは特におもしろいところもなかったし、寝落ちしちゃったのでスルー。笑




マーシャは今日も、関ジャニ∞じゃなかったら、マジでどうなっていたのか心配な3馬鹿と、それなりに普通の生活してそうな年下4人で構成される関ジャニ∞を応援しています。





更新のはげみになりますので、クリック応援おねがいしますぅ
ジャニーズブログランキング



ありがとうございま〜す♪


2014年01月02日

大倉出演ドッキリアワード〜ドッキリ仕掛けられるのかと思いきや、たっちょんがまさかの仕掛け人だった。

何気なーく見てたドッキリアワード。

どうでもいいけど、同じ時間帯に2つもドッキリの番組やってるってどうなの。
まぁ迷わずたっちょんの名前が出てた方チョイスしたけども〜。


ドッキリ仕掛けられるんやろなぁ〜。久しぶりのヘタレたつが見れるかなぁ〜。って思ってたら、まさかの仕掛け人やったやん。


たっちょんが挑戦したのは、首落ちどっきり!


自信満々でニマニマたっちょん♡


やのに、加藤あいちゃんに、仕事モードっぽく明るいから、なんか変やと思ったとか(たっちょんは仕事モードと通常はけっこう違うのか…もっと大人しいのか~(・・?))

他の俳優さんにも、全然ドッキリせえへんかった。とか言われちゃって、自信をなくすたっちょんが可愛かったな〜。



*****




福岡レポを焦っていたところ発見。ネット拾いもの。

元旦公演すばるさん挨拶

「元旦とか新年とか何もかもどうでもええから、とにかく今をどう生きるかなんですよ。何を思って、どう生きるか。暑苦しいとかうるさいとか思われてもいいです。俺はいつでもこのグループの真っ赤っけな熱でありたいと思います。」

かっけ〜。シビれるな。



今日もマーシャは、めっちゃイケメンやのになぜか2枚目になりきれない大倉忠義さんと、年々ザ・クロマニヨンズに似てくる渋谷すばるさんを応援しています。





更新のはげみになりますので、クリック応援おねがいしますぅ
ジャニーズブログランキング



ありがとうございま〜す♪