2014年05月

2014年05月01日

第10節 新潟 1 vs 1 神戸 △ 4/29 15:00KO (デンカS)

iza-sc-140429-01-ns-bigん?

間になんかもうひとつありましたよねw

これか↓www
第9節 徳島 1 vs 2 新潟 ○ 4/26 14:00KO (鳴門大塚)

試合前は、
ここまでひとつの引き分けすらなく
見事に連敗街道をまっしぐら。な徳島さんに
『強きをくじき、弱きを助ける』新潟の芸風復活?!
(古くはJ2時代に残暑の市陸で、FK一発に沈んだ甲府戦など
その頃から伝承されてる由緒正しき伝統芸能です(笑)
を心配する新潟サポは多いと思ったら、
試合後は
後半かなり押し込まれた展開に文句言う人も多くて、
『どんだけ強くなったと勘違い?』してんねん。
とか思っちゃいました(苦笑)

そして連勝を狙っての今節ホーム神戸戦。

まぁとにかく神戸の素晴らしさにびっくりしました。

これは今シーズン、三木谷オーナーは要らぬ口を出していませんね(笑)
サッカー素人のオーナーさんは、金だけ出して口出さず。が最高!(笑)

個人的には鹿島さんなど上位常連さんが頑張るより、
神戸さんに頑張って欲しい。
そしてそして勿論ウチ(Albirexも!)というところです!

ゲームは神戸さんの良いところが目立った前半から、
某所で私がさんざん言ってた『成岡使うならゴールに近い位置』が実践され(苦笑)
都市伝説になりかけていた小林選手もしっかり出場し(笑)
ホームの観客にボランチとして名手ぶりを魅せてくれた後半。

とにかく面白い試合でした。

お疲れなのでしょう。(サイボーグも疲れる?(笑)シルバ選手のミスから
先制点を奪われましたが、終了間際に追いつたあたり、
前節でしっかり勝ち切ったのを見ても、これまでの新潟のチームよりひとつ
あがれた気がしてます。素晴らしい!

明後日、その後と連戦が続きますが、頑張ってください。

また面白い試合が見れるのを期待して。

ちゃお♪

manon_blog at 10:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)