2006年08月17日

shall we shiba-kanri//08/16

f64e96e8.jpg見て下さい!みなさん!!

つ・。。。ついに、やりましたよ、私!

ここ暫くの猛暑と毎日水道代も気にせずに
水やりを頑張ったおかげで、緑の絨毯完成!!







m(_ _)m
うそぴょーーん!(笑

昨日、代表戦へ出かける前の昼間、暇してたので
ちょびっと。。。いや、大幅に画像修正しちゃいました(笑

今年は無理としても、来年はこの写真目指して頑張ろっーー!

ついでに土曜日はアルビも頑張ろっーー!
(ついでかよっ!)

manon_blog at 10:48│Comments(5)TrackBack(0)庭(芝生) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃきん   2006年08月17日 11:55
トラバしました。
嫁がジジイにライバル心出し始めてます。でも実際に作業するは私です。
2. Posted by ちゃきん   2006年08月17日 11:57
なぜかトラバできん。エラー出る。

http://henaialbi.web.infoseek.co.jp/urablog/archives/2006/08/shall_we_shibak.html
3. Posted by Man on!   2006年08月17日 12:08
>なぜかトラバできん

そげなこと聞かれても私には
さっぱり、わっかりまっせーーん(笑

自力で来い!(笑
4. Posted by eb   2006年08月18日 11:06
いやいやジジイのところがtrackbackを拒否する設定になってるんだと思うぞ
俺も前にtrackbackできなかったもん
5. Posted by Man on!   2006年08月18日 15:02
あー、なんか前にエッチ・トラバはねるのに
なんか禁止ワード設定したなぁ。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔