2008年09月17日

Liverpool 2 - 1 Man Utd : 13 Sep

Liverようやくファーガソンに初勝利!
ベニテスのおっさん!
(って、俺とトシ変わんねぇんだよ、この人w)

実況は倉敷さん。
盛んにカイトを誉めてました。
『私的にはこの試合のMVP』
『汗かきの選手ってやっぱり人気でますよね』
『いい選手ですねぇ〜、カイト』
『この人を手放す事にならなくて良かったですね』
確かにこの日の決勝点もカイトのアシスト。
労を惜しまぬランニングからこぼれ球を拾ってアシスト。
労を惜しまぬ。。。んっ?!ウチの貴章も同じじゃん!w

カイトに負けず劣らず、いい選手になろうぜっ!貴章!
(そこの人、笑っちゃダメですw)



manon_blog at 08:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔