2017年03月31日

G大阪戦。この三人、頑張れ!

000
ガンバさんは
3-5-2っつ〜か、
3-3-2-2なんスね。

両サイドのウイングバックが
ガンガン上下動を繰り返し
2枚のオフェンシブハーフと絡んで
サイドを制圧にくるわけでしょうか?


さぁここで前エントリーの【一今野二アルビ】の【二】ですよw

2枚のうち一枚を担っていた今野選手の欠場ですよ。

素人考えの単純バカ的推測ですので、そのつもりで。みなさん。草

ガンバさんの右サイドは変わらずガンガン来ると思うわけですよ。
そこをしっかりと山崎選手・小泉選手と協力して、
酒井選手がその高い身体能力を活かして負けずに頑張る。

ハイ。まずここ第一Point!

んで、いつもより上手くいかないであろうガンバさんの左サイドを
こちらの【ヘロヘロになるまで走るクンコンビの加藤・矢野両選手】が制圧するザンス。

すると、すると、サイドが気になりだしたガンバさんの三枚のDFさんは
サイドにスライドせざる得なくなり、中が空きだすザンスよ。

そこへガリャドがガリャドり、ホニが来る。って寸法ザンスyo♪

ってことで、今シーズン初勝利のためには
写真の三人の頑張りが必要なわけザンスよ。

つまり両サイドの頑張ったプレーには大拍手を!
これザンスよ♪

頑張れ!ビッグスワン!

VAMOS!加藤!酒井!矢野!
VAMOS!!ニイガタ!!

manon_blog at 11:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔