2017年04月03日

第5節 HG大阪 2-3 ●〜サッカーあるある〜

originalしかしサッカーってなぜ
得点あげた途端
今まで停滞してたチームが
リズムが良くなり
パスが回り出し
チャンスを作り出せるンすかネ。
(ニガワラ

同点に追いついてから
ハーフタイム挟んで逆転。

その後しばらく良い試合運びが出来ていたのですが。。。

逆に同点に追いつかれてからはその雰囲気が完全にガンバへ。

不思議なものです(と言いながら理由はきっちりあるのでしょうがw)

さぁみなさん、残念ながら今シーズンも弱いですよ、我がチーム(ニガワラ

でも弱いからこそ、『頑張れ!頑張れ!』と応援するんですよね?

なんにもしなくても勝っちゃうチームなら、応援なんてしなくても、
飲んで騒いでカラオケってても勝っちゃうんだから楽しいですよね。

しかしこの数年残念ながら我がチームはそうじゃない。

でも、サッカーって応援がチカラになるスポーツなんでしょ?!

ならそういう応援をしましょう!

この試合、山崎選手のドリブルはいつもに増してキレキレでした。

開始五分で左サイドタッチライン際で相手と入れ替わり持ち上がり
ホニへのラストパス!シュートは相手DFにブロックされましたが
キックオフ後最初にビッグスワンが沸いたシーンでした!

その後も体重移動で相手の逆を取り、キレのあるドリブルで相手ゴールに迫る事数回。

そんな山崎選手がさらに調子にのれる応援が出来ないものでしょうか?

すればサポーターのみなさんが良く言う本当の意味での【参戦】に近づくのでは?
そしてホームでのチームの勝利にも近づく筈です。

VAMOS!ビッグスワン!

VAMOS!ニイガタ!!!



manon_blog at 09:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔