2017年04月17日

第7節 A甲府 2-0 ◎ 〜神様 仏様 原輝綺さま!〜

000末恐ろしい選手です(ニガワラ
(いや本来の使い方とは少し
 違ってるのわかってますyo草)

高卒ルーキーで開幕戦先発出場。
ポジションもボランチから
左SBへとチェンジしても
先発の座は譲らず。

ついには今シーズンチームとして初の先制弾まで
ぶち込んでしまいました!原選手!!

こりゃぁその実力はもちろん。
いわゆるスター選手にかかせない【☆】ってヤツも間違いなく持ってます!

しかしこの先制点のシーン。
少し笑っちゃいました。
だって昨年もさんざん見たシーンだったから(ニガワラ

それを昨年いなかった二人の選手でやり返すという。。。(笑)

なんだか因縁を感じますね。

で、アレを【事故のような失点】と捉えているのだとしたら、
これからも続いてしまうのでは?

まぁいいや。他のチームは関係ないですねwww

この調子でホームスタジアムでの勝利を!

VAMOS!ニイガタ!!

manon_blog at 09:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔