2017年05月19日

験を担ぐ

000『タイトルの漢字を読めたかね?ワトソン君』
えぇ、理系出身で
国語で5段階評価の
【3】以上をもらった
ことがない私は
恥ずかしながら
読めませんでしたwww


まぁこれは、ほら、あの。。。
アルビサポの皆さんが試合前日になると『今晩はカツ丼食う!』やら
今日であれば『サッポロビール飲み尽くしたる!』みたいな行動に出るアレでんがなw

んで私も今日の晩酌のアテを
『なんかカツ』食ったろ!なんて思っているわけですが、
やはり新潟県人ですから、写真のブリかつ君お薦めの
『佐渡産ぶりカツ!にしよう!!』とも思いましたが、
どうにも旬を外してて今ひとつな気がして悩んでる朝なわけですwww

しかし、鮭はなんで鮭カツやの〜て、鮭フライっていうねん。

責任者出てこーーい!


VAMOS!ニイガタ!!

manon_blog at 10:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔