2017年08月10日

第21節 H 川崎 0-2 × 〜よく言われること〜

021-4-600x336ホニのサイド
狙われてるんじゃ。。。

しかしここ最近の試合でも
『選手の覇気が感じられない』
『選手の気迫が見えない』

といった意見がネット上で散見されますが、
よく解りません。

そりゃぁ勝ててないのでチーム全体としては覇気が感じられないのでしょう。
失点すると全体に凹な感じですしね。。。

ただ一人一人は中断期間を経て明らかに頑張っていると私は思っています。
それがチームにまとめられていない状態。

要はそういう人達って、
勝てばが気合いが入った良い試合だった。
負ければ覇気がない。ってことなんでしょう。

そう川口のサイドを破られている件だって、今回は川口だけが悪いわけじゃない。

ホニ・磯村・川口の関係でうまく協力して守れているのか?ってことですよね。

これからもホニのところ狙われる。と思います。

攻撃時だけでなく守備時でもその快足を活かして頑張ってくれ!

そして言い古された言葉ですが。。。
応援する者はされる者より強くなければいけません!

VAMOS!応援する者!
VAMOS!!ニイガタ!!

manon_blog at 09:04│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by reo   2017年08月11日 11:15
ごぶさたしています。
この試合、今季初観戦しました。後半から。
試合がおもしろくない。
勝てていないから?かもしれません。
チームとして、カウンターサッカー?どこから攻める?どうやって守る?というか、ホニいらない。ブラジル人いらない。守らないんだもん。あんなの川口も堀込もかわいそう。
というか、選手のレベルが…
2. Posted by Man on!   2017年08月16日 11:42
かなりのおかんむりのようですねw

『○○いらない!』とか言うと
Albirex教の信者さんに夜道で狙われますよwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔