2017年12月04日

第34節 H C大阪 1-0 ◎ 〜四連勝最下位脱出!と勲引退〜

146中条方面に行くと
『俺が勲を育てた!』
と自負する指導者が
300人はいる。
と言われてますが。。。
(笑)

そのMr.アルビレックス本間選手を気持ち良く
送り出すことが出来ましたネ。

挨拶ではクラブに残ってくれるみたいなことも言っていたし、
まずはウッチーと同じくアカデミーからでしょうか?

そして最終的には監督に?!
みたいな妄想も膨らませてくれた本間選手の引退でした。

チームも本当に最後までよく頑張ってくれました。
ついには四連勝で最下位を大宮に譲っちゃいました(笑)
これでルヴァン杯の出場権も得られたし、
新監督も異例の早さで決まったし、
一年で返り咲くための準備が良い状況でスタートできそうですね♪

しかし中野社長は本当にやめないんですかね?
そこだけが心配です(二ガワラ

VAMS!ニイガタ!!

manon_blog at 10:35│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by NSP   2017年12月05日 21:34
中野社長が残留したことは心配というより、得意の大風呂敷を広げてもらえると主力の残留や新戦力獲得にとってはプラス要因かなと思います(赤字は心配ですが)。

しかし、最終セレモニーでサポーターのブーイングを牽制するように組織のトップが涙して申し訳ないとスピーチした姿は残念でした。社長がサポーターの前でそしてサポーターと共に涙して良いのはJ1で優勝した時です。
2. Posted by Man on!   2017年12月07日 08:32
>NSPさん

ニュー ・サディスティック・ピンク?

(笑)

私の友人にHNピンク
って奴がいますが、
そいつとは関係ないですよね?(笑)

ホント畳めない大風呂敷は広げてもらっちゃ困りますよね。

NSPさん言うところの
>社長がサポーターの前で
>そしてサポーターと共に涙して良い
は私の目の黒いうちに来るのでしょうか。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔