2010年09月05日

三十路!


誕生日にあげるようになっているブログですがご無沙汰です。

ついに、ついに三十路になってしまいました。

今日から3の仲間入りです。

長嶋さんの仲間入りです。
明日も仕事ですが、後残り少ない誕生日を楽しみまーす。


イェ〜〜イ!!

2009年09月05日

やはりきた誕生日!!

誕生日にだけはしっかり更新をしております私です。
ついに20代最後の歳になりました。

誰でも歳はとるのですがまさか自分がこんな歳をとるとは。

いつでも、高校生くらいの気持ちでいましたがもうおっさんなんですね。

これからはカッコイイおっさんを目指していきます!
それではまた来年!

2009年04月04日

カレーは!

56363ed6.jpgやめたけど更新!!

blogにカビがはえちまってるが行きますよ〜〜〜

まのりはなんとかやっとります!

書きたい事はたくさんあるけど眠いからねまーす!

さいならっきょ!

2008年09月06日

にっぱち!

お久しぶりです!

一日過ぎましたが誕生日でした。

ありがとうございます!

花のにっぱちでございます。

28歳という年はどうなることか!

これから楽しみです!

2008年08月15日

お茶飲みながら!

fb1b6bac.jpgお久しぶりです!

かなりの災難に遭遇中ですが最近は落ち着いております。

今日から、我社のお祭りである野外イベントにむけ名古屋まで移動です。

すでに、愛媛、宮崎、石川と終わっており残り愛知、大阪、東京になりました!

今年の夏は移動ばかりで生まれてこんなに飛行機、新幹線は乗ってないでしょう。そして、色々勉強になったし。


クラスJ、スーバーシートって言葉最近知ったし。

この席に乗ると至れり尽くせりだし。

シャンパン飲めるし(飲んでないけど)

グリーン車って少し薄暗いし。

コロコロBagって勝手に名付けていたのは正式名はキャリーBagて言う事を知ったし。

空港のカレーって以外と美味いし。









色々勉強にったのに学ばないのは、






4日家を空けるのに洗濯物を外に干しぱなっしで来た事です。

2008年05月14日

入院!

久しぶりです。

人生いろいろあると思いますが、先日まで入院しておりました。

10年振りの入院でして。

今はまだ、病み上がりですがなんとか生きています。
手術なんかしまして病人みたいになっとりました!


3日くらいの入院ですみましたが、去年は交通事故と災難は続くようです!


次はいったい何がおこることやら。


また災難があったら更新します。

2008年02月17日

あいつの結婚式!

dabc8181.jpg今日は元相方の結婚式!

相方の晴れ舞台!

あいつ輝いてたなぁ。

久しぶりに熱いものを感じました。

私もスピーチやらせてもらってありがたい。

アキヨシ、いつまでも幸せに!

また飯でも行きましょう。

2008年01月17日

マッハ!

c7b1da59.jpg新年明けましておめでとうございます。

正月は遅めの休みを頂き実家でとにかく爆睡しておりました。

そんな正月も終わり仕事再開でして。

この前の幕張にてあったオートサロンにて素晴らしいCARを発見!

世の中では私の知らない技術の進化があるんすね。


やはり男子だと。ずーっと見れましたから。

舐めるようにみてましたから。










この場合は女子の方ですが。。。

2007年12月18日

戻って来ました!

本当に久しぶりの更新です。

もう、完全に自分でも辞めたと思ってましたが更新します。

何から書けばいいのかわからないですが、まずは最近交通事故にあいまして。

タクシーに乗ってたらタクシーが止まってるトラックに追突しやがった!!

入院や骨には大丈夫ですが、完全にどっかの民族みたいに首に変なもの付いてます。

皆さん、年末ですから気をつけてください。

そして会社に入社して初めての自分が携わるプロジェクトが始動してます。

それはお台場で展示会やってます。いろいろなビックな方の諸々が展示されとります。興味があるかたは是非来て下さい。

1月2日までやってるとか。






そんな感じで今年も残り僅か頑張っていきやしょう。

2007年09月24日

ドッキリ!

ついに、ついに磯山さん(江戸むらさき)から連絡が!

あのドッキリが結構です。

わいの誕生日会を磯山さんのブログで告知してバレバレのドッキリとしてやるという平成始まって以来の斬新な企画!

磯山さんのブログをみれば詳細はわかりますがとにかく変な感じでして。

だってそんな事今まで経験ないでしょ。

結果だけを言えば最高のリアクションをとったと思いますが。

皆さんの心遣いで胸が熱い思いです。また明日からの仕事に頑張っていけそうです。

誕生日会に参列してくれた、磯山さん、ゆうきさん(ヒデヨシ)林本(スーパースター)ありがとうございました。

次はみなさんに告知済、誕生日会を開催したいと思います。