manosu299

店主の呟き

片手にシェイカー  心に花束  唇に火の酒  背中に人生を

July 2014

29 Jul

ドライビングサンデイ

久しぶりに何の用事もない日曜日。

車でぶらり霧島方面へ。

行きたかったベトナム料理店でランチ



















パクパクパクチーうまし。
サラダには、スイートチリソースをドバっとかけて。

それから霧島アートの森へ。

「会田誠展 世界遺産への道!! 会いにいけるアーティストAMK48歳」
公開制作をしているので、本当にその辺りをウロウロしていました。絵は以前見たものが多かったので、映像作品をじっくり鑑賞。公開制作の作品は完成形を見てみたいなぁ。また行こうかな。

oni






オニギリ仮面とパチリ

帰りに、栗野の南洲館で「鶏の地獄蒸し」を買って帰る。
太っちょで臆病なコリーが可愛かった。


夜は、その鶏の地獄蒸しとビール、チーズとワインをやりながら、
DVDで「ローマ法王の休日」を観るも寝落ち。

zzz

いい休日でした。


24 Jul

お久しぶりです。

またもや間が空いてしまいました。

 ご無沙汰です。 その間、W杯も終わり、バーテンダー協会のクルージングパーティーも終わり、甲子園の鹿児島県予選も終わりました。

JFL、鹿児島ユナイテッドFCのセカンドステージは始まりました。

 色々とありましたが、バーテンダー協会のクルージングパーティーはたくさんのご来場を頂き、誠にありがとうございました。

 本日、そんなクルージングパーティーの後片付けにお酒屋さんの倉庫に行くと、今は珍しいボトルがチラホラとあるではありませんか!こういうのを見ると買わずにいられない衝動が働き、数本購入。(数本見積もり)

 この暑さ、最近はモヒートとフルーツカクテル屋さんと化して茶色いお酒がなかなか動かないのですが、それに反してボトルは増殖中。





ついつい流されちまう 結局暑さでまいちっまう 誰のせい それはあれだ! 夏のせい

























1 Jul

2014年 後半 キックオフ

気が付けば7月です。
前半は色んなことがありましたが、楽しく過ごすをモットーに過ごしてまいりました。
後半もそのスタンスは崩さずに、ザッキJAPAN(もう古いか)、躍動していきたいです。

月初めなのでブログでも書いてみようと思いましたが、アレを書こうか、これはポリシーに反する、じゃコレか、いやソレはマズイかと、書いては消し書いては消して内容は無し!!




写真の新人さんは人気蒸留所のオフィシャルボトル、ラフロイグ・セレクトカスクとボウモア・スモールバッチ、それと本坊ツインアルプス。

よろしくでやんす。


DSCN0265
正体
バー魔の巣の店主。

酒とは?カクテルとは?サービスとは?
美味しいとは?自分とは?
将来とは?(じつと手を見る)

女性とは?


日々考え続けるトリコ仕掛けの明け暮れ。

好きなもの(順不同)


スコッチ、バー巡り、カクテル、読書、昼ビール、イタリアン、寿司、猫、映画、漫画、夜ビール、家でゴロゴロ、格闘技、妻、柚子こしょう・・・
Twitter プロフィール
応援してます!

★鹿児島ユナイテッドFC★

公式HP

Recent Comments
Archives
記事検索
  • ライブドアブログ