manosu299

店主の呟き

片手にシェイカー  心に花束  唇に火の酒  背中に人生を

April 2015

28 Apr

GW期間中の営業のお知らせ

4月29日(水・昭和の日) 休み
4月30日(木)        営業
5月1日(金)         営業
5月2日(土)         営業
5月3日(日・憲法記念日) 営業
5月4日(月・みどりの日)  休み
5月5日(火・こどもの日)  休み
5月6日(水・振休)      休み

 

よろしくです!

ちなみに明日は、甲突川リバーサイドマーケット です。
個性的なお店が集う楽しいマーケット。ライブや小糸さんのお座敷芸(一見の価値あり!)もあります。
泡沫さんが出店してますよ。

夜8時30分までしてますので、鹿児島ユナイテッドのホーム戦を観てからでも行けますよ!
20 Apr

「ユナイテッド」から「WALK INN ROCK FESTIVAL! 2015」 の日曜日

なんか鹿児島ユナイテッドの事しか書いてないこのブログですが。。。
昨日も行ってきましたJFL1stステージ 第7節 鹿児島ユナイテッドFC VS ヴァンラーレ八戸(青森)
前節アウェイで勝点を積み上げた首位のユナイテッドでしたが、今節は何故かチグハグ。
ミスも多いように感じられましたが、それ以上に八戸の攻撃に迫力があった。特にセットプレー。

結果、前半先制するも追いつかれ、2−2のドローで2位に後退でした。

ん〜ホームで勝点を落としたのは悔しいですが、負けなくて良かったなぁ。

井上選手の2得点、PKも止めたし、終了間際の攻防は見ごたえがありました。
昇格の条件となる観客数は微増。でもまだまだです。

それから中山のふれあいスポーツランドを後にして、フェリーで桜島へGO!

WALK INN ROCK FESTIVAL! 2015 に途中参加。

このイベントテーマは「僕らの街は、僕らで創る。」

桜島の麓の広場にステージと飲食などいろんなブースが配置される野外ROCKフェス。今回が2回目の開催です。怪しい雲行き、時々雨がパラパラ、てか日が暮れてくると、もう本降りでズブ濡れ。私は濡れていい格好で行ったのでそれはそれで楽しめました。それに後半はステージも観客も「雨関係ねぇ!」って感じになってましたよ。晴れた方が絶対気持ちいいってのはもちろんだけど、でもそれはそれ。天気もサッカーも、どうにもならない時はどうにもならん。でもやるんだよ!そして楽しまなきゃね!そんな事を感じさせる熱い温かいフェスでした。
また来年も、そして次も・・・続いて欲しいなぁ。あっ、鹿児島のバンド「人性補欠」名前は聞いてたけど初めて見ました。ググッときたー。


まだまだ小さいフェスだけど、このフェスが繋がって大きくなって、「人性補欠」が武道館でライブして、鹿児島ユナイテッドがJ1で優勝!

なんて。

ハハハ。

いや、見届けたい。

prof_20150125












7 Apr

首位奪還!


















4月5日(日)
鹿児島県立サッカー・ラグビー場


JFL1st-S 第五節
鹿児島ユナイテッドFC 4−0 ファジアーノ岡山ネクスト



4ゴールで大変盛り上がった試合だったのだが、観客が少なくなっているのがちと気になるところ。。。


1 Apr

卯月朔日



















"Bar魔の巣"の一角が古本屋さんになりました!

古本泡沫魔の巣出張所】


よき出会いがあります様に!


正体
バー魔の巣の店主。

酒とは?カクテルとは?サービスとは?
美味しいとは?自分とは?
将来とは?(じつと手を見る)

女性とは?


日々考え続けるトリコ仕掛けの明け暮れ。

好きなもの(順不同)


スコッチ、バー巡り、カクテル、読書、昼ビール、イタリアン、寿司、猫、映画、漫画、夜ビール、家でゴロゴロ、格闘技、妻、柚子こしょう・・・
Twitter プロフィール
応援してます!

★鹿児島ユナイテッドFC★

公式HP

Recent Comments
Archives
記事検索
  • ライブドアブログ