またもや間が空いてしまいました。

 ご無沙汰です。 その間、W杯も終わり、バーテンダー協会のクルージングパーティーも終わり、甲子園の鹿児島県予選も終わりました。

JFL、鹿児島ユナイテッドFCのセカンドステージは始まりました。

 色々とありましたが、バーテンダー協会のクルージングパーティーはたくさんのご来場を頂き、誠にありがとうございました。

 本日、そんなクルージングパーティーの後片付けにお酒屋さんの倉庫に行くと、今は珍しいボトルがチラホラとあるではありませんか!こういうのを見ると買わずにいられない衝動が働き、数本購入。(数本見積もり)

 この暑さ、最近はモヒートとフルーツカクテル屋さんと化して茶色いお酒がなかなか動かないのですが、それに反してボトルは増殖中。





ついつい流されちまう 結局暑さでまいちっまう 誰のせい それはあれだ! 夏のせい