店主の呟き

片手にシェイカー  心に花束  唇に火の酒  背中に人生を

カテゴリ: お知らせ・営業案内

新型コロナウイルス感染拡大により、鹿児島市がまん延防止等重点措置の対象地区になりました。


それを受けて、Bar魔の巣も期間を延長して8月20日から9月12日まで休業とさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



Bar魔の巣 店主

koma


















マルスウイスキーとイチローズモルトの原酒交換という画期的な一本

「MARS WHISKY Malt Duo KOMAGATAKE ✖️ CHICHIBU」
入荷してます。

明日からゴールデンウィークですね。

今年もなんだか落ち着かない大型連休です。

もうなにが正しいか分かりません。

とりあえず今週(土曜日までは)は営業します。

来週は、どうしようかなぁ。。。



ちょとカジュアルな「早魔の巣」開店。

店主の足元はニューバランス、BGMは宇多田ヒカル「Fantome」(名盤!)

26日(火)〜29日(金) 16時〜21時(LO20時)

30日(土)31日(日) 14時〜21時(LO20時)

*少し変更しました。


午前中ワークアウト

(”早魔の巣”は明日から)



鹿児島県が新型コロナウイルス警戒基準ステージ3に引き上げ、2月7日まで『感染拡大警報』を発令。

鹿児島市を含む5市の飲食店に営業時間短縮の要請が出されました。

ということで、弊店も時短営業。

とりあえず、来週の営業予定(2月1日〜7日の予定はまた改めて報告します)

早い時間にカジュアルスタイルでゆるっと。

店主はノーネクタイです。

24日(日)休業
25日(月)休業
26日(火)16時〜20時
27日(水)16時〜20時
28日(木)16時〜20時
29日(金)16時〜20時
30日(土)14時〜20時
31日(日)14時〜20時
  すべて【LO19時】


foodの持ち込み、UberEatsの利用も可です。
いつもと違う「早魔の巣」をお楽しみください。

お客様が来店するたびに、「天文館に人がいないよ。大丈夫??」って言われるここ数日ですが、鹿児島県も新型コロナの警戒基準がステージ3に引き上げられ、飲食店に営業時間短縮の要請が出たようです。

知事の会見を見ましたが、まだHPなどには発表されていないので詳細は確認できてませんが、要請に従い弊店は1月25日〜2月7日は休業する予定です。

前回の休業要請は、”接待を伴う飲食店”って括りだったので営業を続けましたが、今回は”飲食店”となっていますし。

早い時間から開けるという選択肢もあるのですが、お客様くるかな?

そのあたりは街の様子を観ながら、対応しよう。

また追って報告しますね。




浮世絵ラベルで人気のベルギーのボトラー”アスタモリス”のカエル君も動向を見守っております。



本日は19時開店

明日10日(日)、明後日11日(月•祝)はお休みします。


111901
























内容は置いといて、おバカでハッピーな映画始めでした。



Be excellent to each other and party on dudes!


12月も第四コーナーを回って、いよいよホームストレートに突入!

って気があんまりしませんけど。



年内は30日まで営業。

年始は2日からやります!!(あ〜言っちゃった)






お昼は買い出しに回って肉チャージ!

元気です。


↑このページのトップヘ