LoLパラサイトプロ

LoLのランクを実力で上げれない為、ありとあらゆる手を考えた。 結果行きついたのは祈りだった。

今回は昔からの付き合いがあるやつにパラサイトして手っ取り早くDuoでランクを上げていただこう。
aa99ea2bd6a691e4918582680ebab4c6
こういうことから教えてもらいながらいざマッチングScreen18
開幕から裏で動画見てるせいでミニオンを食い逃す害悪の図
にしても対面のネーミングセンスイカしてる

2015y12m13d_151054019
Sexypr「お前のTFのUltギャグみたいになってるぞ」
manpr「射程がわからん」
外人さん「お前のTFのデッキには青カードしか入っていないのか?」
manpr「よくシャッフルするわ…」


さくっと2戦目
manpr「俺ADCできねーから棒立ちでAAしてるだけだけど頼むわ」
Sexypr「任せとけ」
2015y12m13d_160710726
Sexypr「やるじゃん」
manpr「まじで棒立ちでAAしてるだけだった」


Duoでの戦績は9戦4勝5敗。
Duoの前に野良で惨敗を繰り返してG3に落ちました。
シルバーになる前にパラサイト力をもっと高めないとだめそう。

manpr「俺をcarryしてDiamondまで持っていけそう?」
Sexypr「緩やかにゴールドから落ちていきそう」

わろたww

人気ブログランキングへ


MIDが余ってたのでAhriちゃん
2015y12m10d_231226921


ローディング画面で思ったんだけども、レーン戦勝てないしCS取れないんだからせめて味方に貢献できるチャンプのほうがいいよね。
AhriとかレーンでぶっころがしたりGank決めてなんぼのキャラじゃん。これはやばい。

しかも
無題
マスタリー 0/0/0

開幕アイテム買い忘れてるようなレベルでやばい。

案の定レーンでいつもよりひどくぼっこにされ、Screen05
ベースキャンプでおねんねする人が続出し

2015y12m10d_233631689

何やらDravenさんは昇格試合だったようで申し訳ないです。

次からはAhriじゃなくTFでせめてそれっぽい動きをしよう…。

追記
2015y12m11d_002937180

祈りが足りなかった。 人気ブログランキングへ

とりあえず起動してみたけども、マスタリーも変わっててよくわからない状態。
2015y12m10d_202404737

調べるのも面倒なのでそのままSoloQへ。
別画面で動画見てたらJungleになってました。

Jungleまったくわからないけど、そもそも全ロールわからないのであまり変わらなかった。
かろうじて使ったことのあるJ4を選択。
2015y12m10d_203444441

マスタリーがないので適当なの使ったらポーションがクッキーになってました。

んでBotの人たちにリーシュ先を案内していただき
Screen03

Screen04

はい


チームメイトから何も言われなかったのが逆に悲しい。

気持ちを切り替えてgank決めまくって勝利に導いてやろう。
2015y12m10d_205708217



俺に出来ることはやはり祈りしかない

人気ブログランキングへ

最近時間ができたのでブログ開設して逃げ場なくしてLoL復帰しました。
LoLでの実力は下記参照。


Q:ミニマップはいつ見てる?
模範解答:
「CS取る瞬間とかに見てる」
「定期的にチラチラと」

俺の解答:
「長距離移動時クリックする時だけ」



Q:得意なロール、戦い方は?
模範解答:
「MIDで対面殺してgank!」
「Jungleでマップコン取ってゲームメイク!」

俺の解答:
「ない、強い味方が勝手に勝つ事を祈る」



つまり殆ど出来ないってことだな。
こんなやつが勝つにはDuoかSoloQで神を引くしかないってことだ。
自分を磨くのではなく、神をチームに呼び込む祈りスキルを高めるためのブログ。

↑このページのトップヘ