LoLパラサイトプロ

LoLのランクを実力で上げれない為、ありとあらゆる手を考えた。 結果行きついたのは祈りだった。


【6:58:00からの試合観戦中】

わい「このZedのMawは何用なの?相手にAP武器積んでるやついないけど。」
ハジラミ「単純に相手のダメージふぁ魔法寄りだからだろ。」
わい「でも体力多いやつ多いしパッシブが生きて、アクティブでコグぶち殺しやすい王剣の方がよくない?」
ハジラミ「ラムスもノーチも強い理由の一つとして、スキルの固定魔法ダメ―ジが高すぎるからだ。」
わい「そんなものなのか。」
ハジラミ「コグさえぶち殺せばセジュ、バード、ラムス、ノーチすべてが魔法ダメージだしな。
レートは伸びなくとも基礎ダメージが高ければ痛い。」
わい「いまいち納得はできぬ。」
ハジラミ「お前が思っているよりMawは強いぞ。」
わい「弱いとは思っていないが。」
ハジラミ「AR Penもあるし思っている以上に強いんだ。」
わい「そうなのか。」

最近あった参考になる会話を抜粋。
ヘックスドリンカーやMawですが、MidのAPチャンプ用にしか買わなかったので、かなり参考になりました。
確かに試合を見ているとMawのシールドで生き残ってるシーンがあったので、なるほどなーって感じでしたね。
ADCでもMidADチャンプでも、場合によってはMidのアビシャル積む参考にもなるかもしれません。

まずはこれを見てほしい
89acaf801d288bc99b2160c2d3f65d1c
普通のホーム画面なんだけども。

01fa1eabd0de00bc7119b55ea4bd6dbc
限定スキンのこいつ。

如何にも買えそうな空気出しているのだけれども、実際は買えない。
餌は目の前にぶら下げられているのに買えないこのもどかしさ。

このスキン買えたらケイトリンやるんだけどなー!ライアットなんとかしてくれないかなー!
日本鯖来たしその辺何とかしてくれないかなー?!

初心者の方と少し遊ぶことに。

ケジラミ「わいだと変な教え方になるから教えてやってくれ」
ハジラミ「これはキャピキャピ女子力で教えるしかないな!」
ケジラミ「普通でいいと思うが」

ふとした拍子に始まったハジラミ先生のADC講座。

1
2
0cb9002a18b4557ad99c7d721fe84839
3
4
c4cc86130ae506eeaa165dea94baae60
5
6
初心者にもやさしいハジラミ先生かっこいい。


なお裏側。
7

途中からなくなる顔文字
fa4869b9de7a4fa3a951f68a579b766f
8

化けの皮剥がるのが超早い。
でもいい講座でした。

アカウント移行組の特典ですが、やすおのスキンがやすおごと貰えるというもののほかに特典があります。

それがこちら!
b84988a8ac25453d09d71978a87a7149
名前超長い。

新垢で作った場合ここまで長くは作れないようです。
検証してないので知りませんが、多分8文字が限界?

移行組は半角全角のバグの設定ミスのせいか、最大16文字まで入れれるようで、移行する時の参考にでもしてみてください。

名前の長さが原因でBANされても知りませんが。

↑このページのトップヘ