LoLパラサイトプロ

LoLのランクを実力で上げれない為、ありとあらゆる手を考えた。 結果行きついたのは祈りだった。

日本鯖になってようやくわかった。
こいつつえーわ...

さすがにNAだと斧の軌道制御ととっさのキャッチが難しくて断念していたけど、日本鯖だとストレスフリーすぎてやばい。
他チャンプと違ってまともな方向指定ないし、Wボタンは連打でいいしQも1戦闘で2回押すかどうかだから操作的には意外と楽。
Q持ってる状態ならとりあえず殴り合えば勝てるしADCの中でわりと脳死の部類なんじゃないだろうか?
Qの斧回収しながらスキルぼんぼん避ける奴はキチガイだと思うけども、よほど致命的なスキルでない限りガチ殴り合いでも十分。

多少の被弾はレーン戦で貯金作って誤魔化しちゃおうスタイル。

というわけでKogちゃんはお墓に埋めて、Corki、Cait、Draven、KalistaにADC四天王を名乗らせよう。
※ちなみに6.4最終段階での勝率は上から50.92%、49.32%、50.51%、51.66%。

このブログまったくあてにならんな。

CorkiとKaliはまじでOPだからそこは信じてくれよな!

って喜んでたらこれ普通にBuffですね。
後ろでポーションbotするだけのクソゲーから、Qぶっぱしまくってポーション加速させる神装置と化しました。
ふぁっきんらいあっと。

Pick or BanがKaliに加えてまたクソチャンプが増えてしまった...業が深い。

逆に考えると普段からSoraka嫌いだったので、BAN率高くなるってことはある意味俺へのBuffですね。
ありがとうらいあっと。


10日から日本鯖ですが、NA鯖でやり残したことがあるので両立してランクマを回すことになりそうです。
もっと遅くなると思ったんですけど無茶苦茶速いですね。
多分新鯖出来て歴代最速の実装では?

日本のランクでも持ち前の祈り力とPray力を生かしてダイアモンドまで上がっていきたいと思います。

Cait
罠がマジで強い。
SoloQのオブジェクトの取りにくさがこいつだとすべて解消される。
レーンでも自分だけで割とどうにでもなるし、昔とは違ってかなりSoloQで強いと思う。
と思うだけで実際のSoloQでの勝率はクッソ低い。


kog
6.3で大暴れしている際にMMRを上げるため触っていたチャンプ。
序盤から終盤までずっと強い神チャンプ。
今でも普通に強いが、6.3に比べてなぜか今の6.4の方がよくBANされる印象。


Sivir
ハジラミがやたらオススメするチャンプ。
Qのマナ消費がやばいため、マナ管理下手糞な俺にはつらい。
Rがあるため腐りにくいのがでかい。


Lucian
あんていしてつよい


kalista
Ban or Pickレベル。隠れてないけどBANされないOP代表。
Eのタイミングさえ間違わなければ集団戦こいつだけでぶち壊せるレベル。
Q打つ瞬間だけ操作忙しい。


Corki
ワンチャン力の塊。
パッケージとバースト力のおかげでADCの中で一番ゲームを荒らせる。
最近パッシブにパッケージの残り時間が表示されていることに気が付いた。今まで自分でカウントしてた。


JinxとかGravesとかDravenはあまり使っていない。
Jinxは味方のPeel頼りだしDravenは操作がめんどくさい。
Gravesはいまだに超強いと思うけど。

色々良い所ってのはあるんだけれども、個人的に一番良いと思うのがこれ。
・ALL AD構成でもこいつ入れておけば問題ない。

問題ないってのは言いすぎなんだけれども。こいつパッシブのせいでダメージの半分が魔法ダメージだから他のADCに比べると遥かに楽。

つまりMidやすおとかいううんこ臭のするMidレーナーにあたった時は、コーキを出してAll ADになってもいいようにフォローをし、パッケージ持つたびにgankしてやるとうまく回るかもしれない。


------------ハジラミやすお練習時------------
わい「オラ、ゴミやすお!パッケージ出たからgankするぞ!」
ハジラミ「お願いします!キルを恵んでください!」


------------ハジラミやすお中期------------
ハジラミ「おいコーキ、パッケージ湧いてんだろ、早く来いよ」
わい「(こいつはやく死なねーかな・・・)」


------------ハジゴミやすお末期------------
わい「パッケージでCarry2名とサポ弾いたぞ!!神イニシエートでは??」
ハジラミ「モミアゲドオオオオン!!!(会心の敵タンクへUlt)」
わい「おいゴミ、なんでタンクにだけ撃ってんだ」
ハジラミ「R連打してたら手前に出たんだよ、ちゃんとタンクは弾かずにCarryにだけ当てていただかないと困りますね」
わい「うざすぎわろた」


他レーン負けてる状態でもひっくり返せる性能があるのは、今だとコーキとカリスタかなぁって思う。
カリスタはハリケーン出来るまでだけど、コーキはトリニティの段階でかなり暴れれるから、この辺は敵と味方の構成次第。

ランクマを無心でぶん回し中

スペクト中のハジラミ「おい、糞野郎」
わい「はい」
ハジラミ「お前連敗すると超スペック低下してない?」
わい「正直勝利への熱が…」
ハジラミ「2連敗したら一度休憩するようにしろ、ついでに動画見とけ」
わん「\アンアンアン!!!イクイクイク/」
ハジラミ「見るのはLoLの動画な」

割とこの発言、的確でそれ以降かなり安定した生活を送っております。
メンタル強い人とか切り替え上手い人とかは関係ないお話だけど、連敗しやすいなーって人はお勧め。
特に動画を見るのはかなり切り替えれる。
特にうまい動画ってのは勝ってる動画が多いから、自分の脳味噌を勝ちモードに切り替えやすい。

負け動画のほうがタメになるものは多いのだけどもね。


我ながら真面目な記事を書いてしまった。
最後にちょっと中和成分を入れておこう。
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ

↑このページのトップヘ