LoLパラサイトプロ

LoLのランクを実力で上げれない為、ありとあらゆる手を考えた。 結果行きついたのは祈りだった。

dc54a8db774eecd6c08be38511459c97
学校の授業中に作ったようなバナーじゃねーかwww
Viとかバナー2個置いてるせいで2人被ってるし。

折角いいゲームなんだからRiotJPももっと広告面に金突っ込んでいけばいいのになぁ。
まぁこのゲーム、続く人の大半は知り合いにLoL誘われたとか、経験者が身近にいるような人間だろうから広告もそこまでいらないって言われればその通りなんだが。

ついに来ましたね。日本鯖。
結局このブログ用で使っていたアカウントを動かしたので、プラチナⅤどまりでのグッバイNAとなりました。

またシルバーⅤでもがいているアカウントもあるのですが、そっちもゴールドⅤにするか日本鯖でランクマが始まったら移してしまうつもりです。

名前ももっと寄生らしくしようということでこの名前になりました。
どこかで見かけたら勝たせてください。
0b86008318fdc9b12443d575a343a7dd
8f32f7851eaaadeb58fb8a2a66799ca0

楽しみではあるけどランクマないのは悲しい。
1垢は日本鯖で他の垢はNAに置いといてギリギリまでランクしようと思いまする。

今現在サブ垢でランクやってますけど、銀5とかいう超不甲斐ない戦績なのでせめて金にするまでは日本鯖の敷居跨げませんね。

果たして日本鯖に行くことができるのか!
a24e6fa2820f72565c0ef8f47cc8d88f


↑このページのトップヘ