ハジラミ「今日はお前が言ったPickで俺は戦う」
わい「Shyvana」
ハジラミ「わかった。一生籠るがそれでもいいんだな?」
わい「別に強いからいいぞ」

ハジラミ「・・・ルーン作ってないからダメ。次のチャンプ指定」
わい「Udyr」
ハジラミ「つまらない、Udyr以外にしろ」

わい「えぇ…んじゃエコー」
ハジラミ「味方のMIDがエコー希望じゃねーかww喧嘩うってんのかwww」
わい「えええ、んじゃええっと…敵にネズミいるからぶち殺せるやつ、セジュとか」

ハジラミ「…リーシンやろっと」
わい「リー使いたいだけじゃねーかうんこ」
ハジラミ「ちげぇよ!!ステルスがめんどいんだよ!!」
わい「ステルス相手ならもともと盲目のリーさんでも一緒ですねwwwってやかましいわ」

この日1回たりとも俺の希望Pickは通りませんでした。