LoLパラサイトプロ

LoLのランクを実力で上げれない為、ありとあらゆる手を考えた。 結果行きついたのは祈りだった。

2016年01月

bfe1bfe6283490a2bfb51c170bbbf9a8
ここから
628a89c5416328417b07706b960a695b
とりあえずここまで

一時期は39%だった勝率もなんとか50%まで戻ってきた。
今のところはかなり上昇気流なため、このままビッグウェーブに乗って貯金を作っておきたい。

一時は無理かと思われていたEzやZedもまだまし程度にはなってきたので、あとは数こなして寄生力を高めるのみ。

今シーズンこそダイアモンド行きたい。

いざsupportしようとしたらtroll blitzかBrandしか使える奴がいなかった。
優先順位は低いけどもOPサポートは一通り使えるようにしておきたい。

0588af29cc951af0a6837007a0373840
manpr「俺が悪かったから諦めろ」
Sexypr「jungleAsheで勝つまでやるから」
ashe0
ashe1
Sexypr「AsheがBANされたんだがwwww」
manpr「AsheがBANされたからEzをjungleでピックするところにすさまじいtroll感を感じるわ…」
Sexypr「まぁAshe jungleはGoddess Tierだからな、お前も使っていいぞ^^」
manpr「自分のAsheの勝率(33%)とEzの勝率(75%)を見比べて言えよ」
Sexypr「Asheの時は常にtrollが1枠居たから、Ezは運が良かっただけ」
manpr「その1枠のtrollってAsheなんだよなぁ」

結論:低レートは見方が荒れるようなピックは控えましょう

↑このページのトップヘ