LoLパラサイトプロ

LoLのランクを実力で上げれない為、ありとあらゆる手を考えた。 結果行きついたのは祈りだった。

2016年02月

楽しみではあるけどランクマないのは悲しい。
1垢は日本鯖で他の垢はNAに置いといてギリギリまでランクしようと思いまする。

今現在サブ垢でランクやってますけど、銀5とかいう超不甲斐ない戦績なのでせめて金にするまでは日本鯖の敷居跨げませんね。

果たして日本鯖に行くことができるのか!
a24e6fa2820f72565c0ef8f47cc8d88f


e9c6b40ec108da2626d70fa41c2b2a86
はい。
なんかRP借りてるみたいな状態になってます。
BANされて借金まで負わされている。

「借金かと思い急いでRPを購入してしまった。私は騙された!」
とかRiotに抗議したらジョークとして何かもらえたりしないかな。

カリスタクッソつえーけど後半になってくるとQを打つ暇すらなくなってくる。
もうAAだけで手一杯だもおおおおおん!!!!
Wに至っては終盤存在を忘れている時すらある。

でも今隠れOPの熊さんとか一方的にボコれるのは楽しい。練習がんばります。
Xinとかも頑張ればいける。あっタロンはこっちくんなよ(^^;)

あとこいつのUlt、相方がsonaとかsorakaだと終盤の使い道にすごい困る。
一応当たった場合AA射程分は戻ってくるみたいなんだけど、レーン戦ならともかく集団戦とか救出用と割り切ったほうが賢いのかもしれない。

わい「ん?これUltパなしていいのか?相方大丈夫かな?」
敵アサシン「おwwwこのカリスタ視界ガバガバやんけ!お命頂戴ニキーwwwwww」
わい「あっあっ!!!!」
サポート「カリクソレポートするわ」

基本1つの物事を考えてると他がおろそかになる僕ちんとしては相方の分も考えないといけないのは辛い。
もう適当にパなしたらsupp任せでいくしかない。

KRで流行らしいけど実際には見たことはなかった。
正直そんなに強そうには思わなかったけどKRで流行ってるんだから強いんだろうなー程度の認識。

実際強かったわ…。1戦しか見てないんだけども。

序盤は全レーン負けてる状態から中盤にはtopタワーはセカンドまでポッキリ、mitとbotインヒビタワー手前までバッキバキ。
Farm量も負けてるし、チームの2人がラグいラグいとずっと連呼してる。ゴミパソコン捨てて回線変えろや。

20分ffかーと思っていたら急にアカリちゃんが柔らかいやつを集団戦でぶっ殺し続けて、最終的には逆転。
そんなに育ってなかったんですけどね。

どうやらサンファイアティアマト作った時点で硬いのは殺せないけど、Carryはぶっ殺せまっせっていうADCとしてははた迷惑な状態らしい。
Eのダメージがそこそこ出る癖にCD早くてぐるぐる回せるみたいっすね。
次にW上げてスローとCDの強化。

CCは糞みたいなWのスローしかないけど、それでCarryは殺せるから相手しなきゃいけないのに、機動性と生命力が高くめんどくさいというゴキブリみたいなチャンプ。
武器は1個であとは防具積んでるからすぐには処理できないし、ADCとしてはマジで相手にしたくない感じ。
KogみたいなキチガイOPではないけど。

こういうビルド全般に言えることだけど、一番初めにやりだした人はすごいと思う。

↑このページのトップヘ