アーリちゃんのプールスキンが出てほしいです。

今のMidの選択肢としては
Ahri Zed Leb Lux
というクッソ偏った状態。

どうにか増やしたい。
ということでMalzが現在勝率が高いみたいなのでこいつと、S3の時によくお世話になったOriとSyndraあたりを練習中。

OriとSyndraは昔からそうなんだけど、連戦になると疲れてくるのがネック。
その点Malzは比較的楽なのである意味SoloQでぶん回す向けなのかもしれない。


Malzの良いとこは対象指定と外しようのないWがあること。
Qは癖があるからちょっとめんどくさいが、割と広いのでなんとかなる。
操作が楽ってのはそれだけで強み。
Oriとか操作慣れるまで何回負けたのかわからんレベル。


Syndraの強みとしてはまずはビジュアル。
逆に弱点は声がクッソババアなとこかな。
実はそんなに難しくないチャンプ。
Eの射程はOPすぎてわりかしこれに頼り切ってもなんとかなっちゃう。でも勝率は低い。


Oriはその点ビジュアルもよく声も良いとなかなかのポテンシャル。
あと最近あまり勝率が高くなく、相手がやり慣れてないのでわりかしレーン戦が優位に進めれるところ。
ハラスボールがポンポンあたるぜえええええええ。


使い方とかは他のブログ参考にしろ。