2007年02月03日

観音様〜!

観音はメンズビギらしいよ?…ザッパァ〜ルレッ!!

朝の日ノ出町を徘徊(帰宅)してるとJRAにタムろするおっさん達!いい感じにおっさん臭の街日ノ出町と化す(笑)!!

さぁカスケード先頭をきってケツを左右に揺らしながら爆走!!!

まるでカスタードみたいです!甘くて甘くて〜レッツエンジョイ!カスタードからみにきー!!!甘いだけじゃない!ほろにがい!!
おっとここでカスタードを追い抜き1位に踊りでたのは踊り子3世!!趣味はドライフラワーだそうです!


『解説の北澤さん、ドライフラワーとはなんでしょうか?』

北澤『やはり私はドライフラワーよりカリフラワーが苦手ですね。』

『なるほど〜!』



北澤選手スベりながらゴール!!!4位入賞です!!!


manpuku11 at 10:06│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イトウ   2007年02月03日 15:45
なんで満員電車の中で見てしまうんだろう…(笑)(悔)(恥)(爆)
2. Posted by くわ   2007年02月08日 17:31
イト国務長官>
あーざーす(笑)満員電車は時に凶器となるからね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔