2010年05月07日

5月生まれの誕生日会

5月生まれの誕生日会今日は5月生まれの誕生日会があり
キーボードやオカリナやうたの演奏があり
とても楽しい誕生日会でした(=゜エ゜=)


mansaku1 at 15:33|Permalinkclip!話題あれこれ 

2009年04月01日

★ ブログを移転、リニューアルしました ★

このたび、「まんさく日記」をリニューアルしました。
新しいアドレスは下記のとおりです。クリックすればご覧になれます。



当ブログをブラウザの「お気に入り」に登録されている方は、この機会にアドレスを変更して下さい。
生まれ変わった「まんさく日記」を、よろしくお願いします!

mansaku1 at 14:07|PermalinkComments(0)clip!

2009年03月19日

完成しました☆

78669633.JPGこんにちはおかりんです。
今日、ついに利用者さんのMさんが注文の織りを完成させられました。
Mさんは今日の完成を目標に毎日こつこつと織り仕事をされていましたお疲れ様でした頑張りましたねきっと素敵なバックになることでしょうね!!今から楽しみです。

mansaku1 at 15:51|PermalinkComments(0)clip!

2009年03月18日

☆お知らせです☆

こんにちはおかりんです。
今、昨日私達が頑張って焼き上げた「アーモンドクッキー」13袋、「手作りクッキー」13袋、「黒ゴマクッキー」2袋が、クミンに揃っています。
もし、「クッキーが欲しい〜」と言われる方は「クミン」まで・・・。お待ちしています


mansaku1 at 16:10|PermalinkComments(0)clip!

2009年03月17日

クッキーの先生

きのう、クッキーの先生が来て
おいしいクッキーの作り方を教えてくれました
みんなと一緒に型をのばしたりお話をきいたりしました。
これからもみんなで教わった通りに作れるよう、頑張りたいです

                     
                             
              


















mansaku1 at 14:36|PermalinkComments(0)clip!

2009年03月16日

今日の出来事☆

自主作業は、玉ねぎの皮をむきました.
ほかに、ビーズもします。織り物もしました。



mansaku1 at 10:50|PermalinkComments(0)clip!

2009年03月12日

ついに完成です☆

ed36bf0f.JPGこんにちはおかりんです。
ついに今日ホワイトデーのご注文分のクッキーセットがすべて焼きあがり箱詰めまで
済みました。後は、ご注文頂いた方に渡すだけです
ご注文頂いた方本当にありがとうございました

mansaku1 at 16:13|PermalinkComments(0)clip!

2009年03月11日

今日の出来事☆

こんにちはおかりんです。
今日、私の母のお知り合いのお客様が3名来られました。
そのお客様は私の作った「アーモンドクッキー」等をお買い上げになられました。
そのお客様は「クミン」をとても気に入ってくださったようで、「また今度来ますね」と言われていました
本当に御来店ありがとうございました
またのお越しをお待ちしています

mansaku1 at 16:11|PermalinkComments(0)clip!

2009年03月10日

玉ねぎがいっぱい

昨日は玉ねきの皮むきを8回分しました。  
今日は3回分しました。
1回分が1.4Kですのでとても沢山しました。
カレー用の機器を新しく買いましたので
多くの注文に対応できます。















mansaku1 at 14:00|PermalinkComments(0)clip!

2009年03月09日

ホワイトデー

昨日は、玉ねきの皮むきを8回分、
今日は3回分しました。。
1回分が1.4舛任垢里如△箸討眤山しました。
カレー用の機器を新しく買いましたので、
多くの注文に対応できます。
おかけ様でホワイトデーのご注文のクッキーが大量にありました。

利用者さんたち皆さんで頑張ってやき上げました。
ご注文いただいた方どうもありがとうございました。
                                                                                                                                                                                                              IMG_0021

mansaku1 at 15:51|PermalinkComments(0)clip!