色々見かけるので自分もやってみました。 
もうしばらくはいいかな・・・。後半が結構適当。 
 

殿堂入り
GARNET CROW

第一階層
安室奈美恵

第二階層
石川智晶 高垣彩陽

第三階層
華原朋美 島谷ひとみ 中島美嘉

第四階層
鈴木亜美 新山詩織  なついろ 南里侑香

第五階層
豊崎愛生 鬼束ちひろ 藍井エイル 中森明菜 川瀬智子

GARNET CROWは解散したので殿堂入りというポジションに。活動してたら二階層に居たと思われます。
奈美恵ちゃんがTOPなのはまあ決定事項として二階層は石川さんとあやひーに。石川さんはどんどんハマっていきますね。アルバムが四作とも素晴らしいのでちょっとでも興味のある人は是非とここでも宣伝します。まさか聴き始めてから1年もしない間にここまで好きになるとは本当に思わなかった。あやひーもカバーアルバムが良かったし、新譜が楽しみだ。三階層の人たちは実は二階層よりも古くから聴いているのでそのうち入れ替わったりとかするかもしれません(石川さんは当分問題無いだろうと思う)。二階層との差は今のところ熱をどれだけ上げているか上げていないかの差に三人ともアルバムが出たら確実に購入するレベル(といいつつ、島谷ひとみはレンタル入荷するのなら買わないかもしれない)。第四階層の人たちはそれなりに作品を所持している人に。三階層との壁は結構分厚い模様。新山詩織ちゃんは0thシングルから所持しているもののアルバム出てないし、そこまで名曲というシングルをリリースしていないので今後に期待ということでこの位置。南里侑香はFJY含め・・・本当は良くないと思ったけど、FJY活動してないし素晴らしいボーカリストなのでここにぶち込んでみました。なついろはボーカルの声質が滅茶苦茶好みだけどコンセプトのせいで夏以外には聴く気にならないんでここに。第五階層の人たちはCDを持っている人の中から適当に好きそうな人をピックアップ&それ以外で好きな人ということで一番適当なのがこの階層。川瀬智子って誰?って思う人のために一応説明すると「the brilliant green(ブリグリ)」のボーカルです。ブリグリもトミーのソロもごっちゃにして放り込んでいます。しいていえばブリグリが一番好きだけど動いてないし、南里侑香と似たような理由に(といっても南里侑香と違い、作詞はトミー、作編曲は旦那とバンドもソロも同じなのでごっちゃにしていいか)。ということでこれにて終了します。

しかし、第五階層は本当になんとかならなかったかなあ・・・。無理無理作った感が半端ない。
もし次やるとしたらもう少し女性歌手を聴きこんでからということに。

最後にトップに君臨する奈美恵ちゃんの美しい画像でも
Namie