2007年05月17日

雨の休日・・

本日は休日2日目。時折激しい雨が降ってます。
楽しみにしていたメジャー中継も雨で
2日続けて見られないかも・・なぜシカゴも雨なのよ

雨といえば、その昔笠松競馬に足しげく通っていた頃
ワクワクして名鉄に乗り込みましたなぁ。
結構な雨が降ると そりゃやっぱり馬も走りずらそうで
とにかく前のほうに居ないと話にならなくて
突然逃げて高配当を出すなんて事がありまして
雨に競馬場に行くのは気分は乗らないけど
高配当をゲットすべく出掛けてましたねぇ。
結果も悪くなかったと思いますが・・

実況の時は雨は嫌ですねぇ
泥で帽子の色がわからなくて 
中京の最終レースなんかは 芝のレースが多くて
3月か12月に実況すると 気温が下がって
キリになって 視界不良でそりゃもう大変でした。
多頭数だと訳わかりませんでしたねぇ(笑)

今週から中京競馬が始まりますが、私の仕事は
ありません。先日も一宮でよく聞かれましたけど
ありがたいことですねぇ。見てもらってて。


mansmans at 09:40コメント(2)トラックバック(0) 
競馬 | お仕事

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by どろんこ善太   2007年05月17日 20:17
いや〜、雨の笠松競馬場の迫力はハンパねえスねえスタンドとトラックがあんな至近距離なんでガポカポッ!ガポカポッ!っちゅう音のデカさは中央競馬に一生通っても味わえないでしょうな
最近行ってないで行きてえなあ笠松競艇場
2. Posted by 満   2007年05月18日 20:24
行ってないねぇ。 お互い
年末までには行きたいねぇ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字