Rebirth

しょうもないこと書いてます。

やる事おおくて


別に引退とかではない

やりたくなったらまた廃人します^w^

ひさびさ連休なんで

91f層をクラメン3人でうろつきました
98f作業

ムリですから


収支トントンになったとこで
一周回って終わるべってなって・・・
gr0110

いい思い出ができました


ペットで

INTナイトの火力不足を
ペットで補っております
アリアナが収支もペット育成にも向いているようだ

1212











SSくらい来ても
ナイトのタフさで余裕だ

INTやっぱやべえ

1024

こんな感じで狩りしてますよ。
STRのほうが確かに時間当たりの狩り効率はいいけど
INTの方が俺に合ってるらしく
経験がどんどん溜まる

リアル
普段の不摂生がたたって・・・
奥歯に膿みができてたそうです
そりゃいてえわ
なんか麻酔効かないからって理由で
麻酔無しでガリガリされたtt

普通に涙目になったからwww


今日の一曲

某D氏へ

この前話してた

V系バンド




ここのギターがベース弾いてるバンド


ギターのソロの構成力がピカイチ。
最近こういうギター弾き減ってるんでうれしい。

まだいきてる

ほぼ単騎オンライン

たまにペアすると

1015


鉄ゴレからパワーグローブ

相変わらず謎レア引く運ははんぱねー



最近ギターの練習がこれのおかげで楽しいぜ


TAB譜作成&閲覧ソフト

tuxguitar



これ1つでGutar proファイルもpowertabファイルも開けるすぐれもん

耳コピする耳を無くした俺にはとっても助かる

ドレ○社とか被害甚大だろうなあ・・・。


今はこれを練習中




テクニカルなギタリストが楽曲重視で弾くとニュアンスがハンパなくむずい



INTはよかったけどね

@ナイトマンソンEND



またそのうちやるんじゃねーの

なんだかな

アデナの価値もガチャのせいで崩壊気味だし

なんか誰々が〜言ってたって

聞かされまくって

萎え萎え

単騎でコソコソ遊ぶ位になりそうです。

宅録オタクにでもなろうかな・・・

うちらかわいいよ

これくらいで大騒ぎ
ホントでなくなったなあ・・・
ad

生きてます

イベントもイマイチな感じなのと

回線不安定なんで

夢幻ウロウロしてます

精霊よく会いますけど

あれBKダッシュして食う必要あんすかね。。。

私は蜂食いながら

居たらテキトーに倒してます。

リネージュBOSS時刻表
訪問者数

Profile
  • ライブドアブログ