平凡だけどちょっと変わり者の30代オヂサンが日常的なことを題材に日記にしていきます。更新がんばるぞ~!

とりあえず買った

(・◇・)ゞコンニチハデアリマス

ちょっと前から、なにか新しいシューズを買おうかと考えてました

というのも来月は梅雨なので、雨がふったら今もってる靴はすぐズブ濡れになりそうなものなので

いろいろと思案してました。

最初はゴアテックスのブーツにしようかと思って店にいったら

びっくり36,000円くらいでしたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ちょっと値段が高く、予算オーバーな感じだったので

Timberlandのブーツ19,850円のにしました。

110520_235553

そのとき対応してくださった店員さんがいうにはこれは限定モデルだそうなのですが、

私にはさっぱり価値がわかりません・・・ε=ε=(;´Д`)

まぁ梅雨どきの外出時の助けになれば文句はないですから・・・(汗)


・つまづきながらもがんばってます団体力で稼ぐ【百人力.sns】

また今週もみました

( ´∀`)つ・・・こんにちは

よんでますよ、アザゼルさん。 第6話『暴虐のモロク』


う~ん、今週もなかなかおもしろかったなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかし、「モロク」が消えるところってなかなか泣けたんだけど

最後アザゼルがぜんぜん悲しんでなかったところを

みると、拍子抜けした・・・(´∀`*)

やはり悪魔に情けは無用ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ


相変わらずがんばっております団体力で稼ぐ【百人力.sns】

やっぱりカレーはうまい

( -д-)ノ~こんにちは

「カレーは一晩寝かせると美味しくなる」説の真相

そういえば私も「カレーはつくった翌日がうまい」という話は何度も聞いたことがあります。

というかカレーは何回食べてもなかなか飽きないといった感じがします。

でも、リンク先を読んで「まだ解明されてない」というのには少しおどろきましたΣ(´д`;)

というかそんなの研究してる人がいるのかよΣ(゚д゚;)

という印象もありますΣ(´д`;)

ただこれから気温どんどんあがっていきますから腐るのには気をつけないとな


一応がんばってます
団体力で稼ぐ【百人力.sns】
livedoor プロフィール


カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ