『この満天の空の下』公演ブログ

フェイスプランニングプロデュース公演2010

■出演■
 くまきりあさ美
 中泉裕矢 福島慎之介 木下淳平 高瀬秀芳 福岡陽子
 高柳将太 近藤聖俊 田原ももこ 本多孝太郎 根本暢人
 黒木まどか 船津友海 金井潮音 毛利美香 小畑友香里
■期間■
 2010年5月27日(木)~30日(日)

タイムスケジュール・会場案内・チケット申込みは、ココをクリック

ありがとうございました。

あれから、10日以上経ってしまいましたね。
キャシーだったのも、最早遠い日です。
思い返せば、客出しでホールに出た時は、皆様から好奇の目を頂きました。
まぁ、あんな経験そうそう出来るものでもないので、貴重な体験をさせて頂いたものです。

しかし、あの衣装は辛かった。ΩÅΩ;
自分で着れないから、一度着たらそうそう脱げないし、暑いし、苦しいし、動きにくいし、着付けてもらわないといけないので、申し訳無いしで、もう大変でした。

でも、女の子は皆、成人式であんな思いしてるんですね。ご苦労様です。

そうそう、動きにくいで、本番中に片足ずつ強打しました。Σ( ̄□ ̄;)
汗で腿に襦袢が貼りついて30?が上がらなかったんですね…初日に左脚、二日目に右脚をすこぶるぶつけた訳です。ぶつけたんだから、そりゃぁぶつけた痛みがあったんですが、それだけでした。………
そのはずでした。


何とぶつけてから1週間経った金曜日、突然左脚が腫れ上がってきたではないか(゜U。)?
そんなわけで、未だ満天の痛みを引き摺りながら、
私、近藤聖俊、次の舞台へと向かいます。

7/8(木)から、いつもお世話になっているエアースタジオ様で出演しております。もし、御興味ございましたら、エアースタジオで検索して頂きたく存じます。長くなるので、これ以上の告知はいたしません。


長々と綴って参りましたが、最後に、
ご来場頂いた皆様、
様々な所で助けて頂きましたスタッフの皆様、
約3ヶ月間共に歩んだ共演者のみんな、
そして、ご来場頂けなくても声援を送って頂きました皆様含めて、
『この満天の空の下』に関わって下さった全ての方々に感謝の言葉を持って締めさせて頂きます。


皆々様、本当に
ありがとうございました!m(_ _)m

☆お疲れ様でした☆

挨拶遅れてすいません(-_-;)


あっという間に舞台が終わってしまいました(/ _ ; )
なんか今回はとても早かったような…

楽しかったなぁ~♪
本当にありがとぉございましたΣd(ゝ∀<)

観に来てくださった皆様も、ありがとぉございました☆

そして、スタッフの皆様、ありがとぉございました( ´ ▽ ` )ノ

共演者の皆様、ありがとぉございました☆★


幸せの時をありがとぉございましたヾ(*´∀`)ノ

かんしゃですヽ(´▽`)ノ

皆様どうも、ごきげんよう(σ´∀`)σ

ものすごくお久しぶりな、☆彡チームマダム役、船津友海(ふなつともみ)でございます。

なんだかあっという間に本番が終ってしまいました。

まるで蝉のようですね~!!

長い蛹時代がありーの、羽ばたいたと思いきや、すぐ終わりーの。


今振り返れば、ひっくるめてあっと言う間ヽ( ◎Д◎)ノでした。



そんなひと時でしたが、支えて下さったスタッフの方々、劇場に足を運んで下さった皆様、一緒に舞台に立てたキャストの皆さん、本当にありがとうございましたo(>∀<)o


ふなつは感謝の気持ちでいっぱいでございます!


むふふ(*´艸`)
勢いあまって笑ってしまいました…



ではでは、またお会い出来ることを祈って~(^皿^)




(´゜∀゜`)マダム役 船津友海(*゜∀゜*)
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ