2007年07月12日

☆謎シリーズ3 カキ氷屋☆

まんのう町本日も

今朝も 「謎シリーズ」で申し訳ないんですが 「看板のないお店」なんです
謎のカキ氷屋全体どうです?

怪しすぎるでしょう

←場所リンクあり。



謎のカキ氷屋この「カキ氷」 のぼり1本だけ






謎のカキ氷屋看板軒下にこれ「氷」…





              
                 

像頭山私は「この像さんの頭の山」も大好きです。

ここの「お山」のおかげで ありがたいことが一杯あります。





家内;ここいつ頃 できたんなぁ
ダンナ;俺なんか 隣に今流行の家建てとったキン サービスで「ハウス系」の方が 呼び込み用とずっ〜〜と思っとたがなぁ。
家内;隣の家 とっくに完成済。「まんツー団長」から「まんツー団探検隊長」に任命する。
ダンナ;いつそんな「辞令」が出たんなぁ…。

いや〜「まんのう町」ミステリーな町一度 散策に訪れてみませんか?
と言う事で また 「探検場所」がドンドン増えてきています。ワンクリックの方もよろしくお願いします。

人気ブログランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◆ 時 計 ◆
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
☆ あし@ ☆
◆訪問者数◆