2007年10月01日

☆まんのうUDON閉店情報☆

 まんのう町 ついに真夏日から脱出です。
しかし、おてんとう様 今度は、「寒む」すぎです
 
 うどんやさんから言えば「冷たいぶっかけ」毎日提供していたのが、10月1日(月)から毎日 「釜揚げうどん」に突如変更になったみたい(まんのう町民の昼食が急変、へんすぎるたとえ…)

そんな「まんのうUDON屋」さんなんですが、 高齢化の波には付いていけず「まんのうUDON店」 悲しい閉店情報です。
1、さぬき玉屋うどん(旧仲南町)最近…
2、一休(旧仲南町)
3、いりふね(旧仲南町)
4、花畑うどん(旧琴南町)
5、紀州屋(旧満濃町)
6、よしの屋(旧満濃町)

 頑張っているのは、「まんのう町のおばさんたち いや失礼お姉さん方の運営する 道の駅「仲南産直市」内 「もみの木茶屋うどん」のスタッフ
もみの木茶屋スタッフ
「元気はつらつ」って感じです。

「塩入温泉のお姉さん」方も 元気です。



もみの木茶屋おにぎり付きうどんうどんをチョイスできて おにぎり付き¥250円

かけうどん(¥200)とのチョイスで¥450
漬物、ぶどう1個付き(栄養のバランス良い)



もみの木茶屋メニューメニューの多さ
ざるそば¥400、かけそば¥300、かけうどん¥200、きつね¥300、ぶっかけ¥300、竹取うどん¥300、肉うどん¥400



 当店自慢の 「竹取弁当」¥650 栄養のバランスを重視したお勧め品
なお ドリンク食後は、100円引きのサービス(コーヒー¥200アイス¥250、オレンジジュース¥200)
注意;うどん営業時間は、10時からです。道の駅は(8;30〜15;00)

家内;仲南 道の駅来たら あんた必ず手にしとるもんがあるなぁ
ダンナ;ここへきたら 「逸品」ちゅうのがなかったら 繁盛せんのよ。
家内;ほんだけど 「まんのうUDON」を食べにきとんで…何で先「デザート」なん…
ダンナ;アンタ「先、うもいもん食べる派」、「残しとって最後に食べる派}
家内;「ラーメンやったら最後にチューシュー」食べる派
ダンナ;私は先 うもいもん食べる派、ほんだキン「ひまわりアイス」

道の駅「空の夢もみの木パーク」(なんぼ 合併した言うても覚えられん?)の
「ひまわりアイスの中のつぶつぶ感」最高と思う方、そうでない方 いつものポチット↓クリックお願いします。

四国人気ブログランキング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by obasan   2007年10月01日 15:17
5 今日は気候も加味されたあったか情報ですね。さすがタイムリーな内容です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◆ 時 計 ◆
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
☆ あし@ ☆
◆訪問者数◆