2017年08月15日

かぶつよい

20170815

なんという防衛力…!

ブログの更新に気づいた人はマジすごい

manuter at 23:07|PermalinkComments(0)別ゲーム 

2017年01月28日

おもひで

Emperor Of The Universe

GM募)アサ以外

manuter at 09:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2017年01月23日

2017

あけましておめでとうございます!!


manuter at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月03日

RO2

とうとう正式オープンまであと少し?
ラグナロクオンライン2
2〜3年ぶりにネトゲに手を出す。そしてハマる。これはやばい。

とりあえずソードマンから始めました。
20160903_01

なんやこのスキル名(英)

manuter at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO 

2016年04月24日

アサシンまぬす

今回はいつものかぶ&ちょろ+とあるアサシンの人とダーツバトル!
1600集合にしたにもかかわらず、1530には全員集合するという気合いの入りっぷり。

ダーツで印象に残ったことは、バルーンのやつでみんな勝手に自殺してサメに喰われたところかな。

その後の飲み屋はダーツと同じビルじゃねーかドアホウ!って感じで素晴らしく楽しい休日を過ごしました。

また一ヶ月後くらいに開催したい所存です。

manuter at 21:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常 

2016年02月16日

なんとか間に合った

明けましておめでとうございます!!

manuter at 18:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常