November 12, 2006

おろろろろ〜〜

ものっっっっっっっっっそい放置してしまって本当ごめんなさい!!

 

ようやく生活が落ち着き、ブログを書くペースがつかめてきました!

 

とゆーーことで、

新しいブログ始めました!(*`・ω・)ゞ

 

 

「ほんとにただの日記にゃす2」

http://mayuk317.blog83.fc2.com/

 

機能多彩!デザイン多彩!再構築不要!の

神ブログサービス、FC2様にて

新しくブログを書き始めました!

 

 

その前にもココログさんでいちおうブログを書いていた・・・

コチラ

のですが、

 

いかんせん機能が・・・しゅん。

ココログでやっていこうと奮闘しましたがやっぱだめぽでした;;

 

 

 

とゆーことで、

 

FC2さんのほうで復活してます(゜Д゜*)モキュ

 

 

毎日更新!とかは難しいかもですが、

つらつらとまた書いていこうと思うので何卒よろしくお願いします!!

 

このブログを読んでくれていた方々、

本当にありがとうございました(o*_ _)o

また新しいブログでもよろしくお願いします!!

 

 

 

※ 

1.このブログはしばらく残しておきますが、

多分そのうち消すことになると思います;;

 

2.リンク貼ってくださってた方、

よかったら暇で暇で仕方ないときにでも

新しいブログにはりかえてやってくだせぇσ(´x`o)

 

3.新しいブログではHNがまぬぅじゃなくなってますが、

気にせずで頼みます^^;w

本名に直結したHNに変更してますw

 

 

 

それでは、新しいブログでおまちしていま〜す!!^^

ほんとにただの日記にゃす2



August 31, 2006

おしらせ:blogタイトル変更

お知らせです。

ブログのタイトルを変更しました(。・ω・。)

(※この記事は8月いっぱい1番上に表示されるようにしておきます)

 

 

「慶大生まぬけやけどこれが本音やもん日記」

「あいまいみーまいんな日記」

 

っちゅーことで、

新しいタイトルになってもよろしくお願いしますヾ(。・ω・。)ノ

 

相互リンクしてくださってる方・・

ほんっっっとうにお手数ですが、

暇で暇でやることないよぉ〜〜て時にでも

タイトルの変更だけしといてやって下さいm(>_<)m

 

最新記事↓↓↓↓↓↓↓



August 21, 2006

いつ「大人」になるの?

こんちわ〜

仙台旅行へ行って、牛タンを食らってきたまぬぅです。

ぎゅー

 

 

 

 

 

 

 

↑牛タン

 

 

 

 

 

最近はというと、週4ペースでインターンしてて、

今は書評の作成をしています(。・ω・。)

 

金融業界へ就職を希望する学生へお勧めする本

というコーナーに載せる本の書評を作成するんですが・・

これがまた難しい。

読書感想文なんかじゃだめやし、

単なるその本の紹介でもダメ。

 

うちの書評を読んだ学生をして、

「おっこの本就職活動に役立ちそう!読んでみよ〜」

と思わしめねばならん、のです。

 

うーーーーん・・・・・(-ω-;)プシュー

 

 

 

 

 

編集長「参考に今までの書評記事読んでみるといいよ〜」

まぬ「ハイ!!(;´Д`)(天の助けやぁ〜」

 

 

 

・・・・ふむふむ。

 

 

 

う、うまいがね、あんた!!

キタ―(゜Д゜)―!!

 

 

 

うん〜

だってこの書評読んでこの本読みたいって思うもん〜・・

え!なになに!ってむっちゃ興味わくもん〜!!

 

てか、多分このうちの雑誌の書評だけやなくて、

どの書評も、普段何気なくよんどるけど、

しっかり書いてあるよなぁ〜(;´д`)ゞ

 

 

しかも、文字数とゆー制限がありゅ。

文字数たくさん取ればたぶん少しは本の良さが伝わるんやろうけど、

うちに与えられた枠は380字以内。

 

 

まぬ「ふぅ・・ようやく冒頭くらい書き終えたかな・・文字カウントしてみよ」

 

word「既に352字だゴルア( ゜Д゜)ペッ」

 

 

 

 

 

 

 

えぇーーーーーーーーー・・・――(-ω-;)―→グサッ!!!

 

書き直し書き直し・・

 

 

 

 

て具合に、時間は過ぎていきましたとさ。

 

 

 

 

 

てか、インターンの先輩に今大学4年で、

就職決まったから暇で働いてる、って人がおるんやけど

その人は平日毎日はたらいとるんやて。

休みの土日もほぼやり残した仕事やっとるみたい・・

すごいなぁ・・・。

学生最後の1年遊びたくないんかなぁ。

 

その人は、

遊びたいけど、がんばんなきゃ来年社会人になって苦労する

ってゆってた。

えらい・・(;´Д`)

てかその人に限らずやけど社会人として働いてる人って、

新卒の人とかはうちと3個しか年違わんのに、

むっちゃ大人!

いっちょまえに企業の人と取引して、営業しとんの(>_<)

 

なんか今は「すげ〜かっこい〜!!」みたいな

アホっぽい事しか言いようがないけど、

うちも実際あんなふうになれるんかな〜ってリアルに心配(´□`;)

だってあと3年後やぉ・・

てかもうあと5ヵ月後には成人やし!!

こんなおこちゃまが成人でいいんやろか〜?

てか、いつ「大人」になるんやろ?

 

結婚したら?

子供産んだら?

社会人になったら?

仕送り受け取らなくてよくなったら?

二十歳になったら?

 

 

 

 

 

って今最近すごい考えとる。

うちは考え方も見た目もしゃべり方もみーーーんな

まだ全然子供やもんなぁ〜。

いつになったら大人になるんやろー・・

 

 

 

 

やっぱ自分で自分を「大人」や、

って自覚できたときかな?



August 14, 2006

サンシャイン池袋

こないだサンシャイン池袋いってきました(。・ω・)ノ゙

2回目・・なんか客層が若い・・笑

 

 

 

お目当ては、

もちろん!!

 

ワンワンふれあい広場(`Д´*)クワッ

 

 

 

 

かーいー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいよ〜〜(*゜д゜)

犯罪やて、あんた!!

ねぇ、いいの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーっっ

ちょ

ちょっと、

やばいってー!!

 

いくらなんでも・・

だめ!

見ちゃダメ!!

まずいってばーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

も、もえ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズキューーーン(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、癒された1日でした・・・・(´ω`*)w

 



August 12, 2006

がーーーーん。

ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・・・

 

 

 

ひ〜〜雷Σ(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

 

今日はずーっと楽しみにしてた東京湾花火大会の日

なのに・・・

延期になったらしいですil||li (つω-`。)il||li  ずーん

 

 

今年初花火&浴衣がぁ・・

しかも明日に延期って、明日はバイトだよ〜(;_;)

16日の外苑花火も、

東京湾行くからいいやって

バイト入れちゃったし・・il||li (つω-`。)il||li ずーん

 

 

 

 

みなさ〜ん、

8月の中旬〜下旬で、おすすめの花火大会があったら

ぜひ教えてください (ノД`)シクシク



August 10, 2006

髪を切ろう

・・・・

か迷い中です。

 

 

 

 

あぁ、長いといつも切りたくなってまう(。>ω<。)

せっかくエクステつけたのに〜

 

 

しょーと

 

 

 

 

 

 

↑こんくらい短くしたい

てか田中美保ちゃんかわいぃわ〜(´ω`*)

 

 

 

 

でも、短くする=ユルカジにファッション固定!

ってことなんやてね、うち的に・・・

 

うーん、早まってよいものか・・・

ま、迷う・・・(o*_ _)o 笑

 

成人式ももうすぐやし・・・

ま、迷う・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とゆーわけで

髪を切る=失恋した

とゆーわけではないんですね☆笑



August 07, 2006

働きマン!

今日は東京は37℃やったらしいです

 

そんな夏まっさかりの今日この頃ですが、

みなさんいかがお過ごしでしょうかヾ(。・ω・。)ノ

 

 

まぬぅはというと、

働きマン!

働きマン

 

 

 

 

 

 

 

 

です!(=゚ω゚)ノシュワッチ

 

 

今はアパレルのバイトが改装のため閉店中!

やでこの夏から新しいバイト始めました。

 

以前にも紹介した、編集のインターンを1つ、

中華料理レストランのウェイトレス、

計2つをかけもちしております。

両方全然違う仕事やでたのしいっす(´ω`*)

 

その中華料理レストランなんやけど、

なんと

39F

にお店があるんす☆

絶景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑休憩中、窓越しに撮った写真

 

まだお昼しか入ったことないけど、

夜むっちゃ夜景きれいやろなぁ(。・ω・)

 

 

 

バイトとかって、お金貯めるためってのが1番やけど

やっぱ経験積みたいてのも大きいなぁ。

 

うちは高校のとき、

おとんおかんが厳しくてバイトNGやったもんで

全然「働く」ってことを知らへんのさ(>_<)

だから大学1年で初めてバイトしたとき

これが働くってことか〜〜!!めんど〜〜il||li (つω-`。)il||li  

って思ったわけ(笑

 

でしばらくニートが続いたんやけど、

やっぱ将来妥協せずに自分のやりたい仕事がしたい!!!

って思うから、

このままじゃあかんやろなぁ・・て漠然とうちなり思って、

ちょっとずつ動き出してるわけです(>_<)

 

ただ働くだけやなくて

そこから何を得るか、学ぶか、

って考えながら働ければいーなぁと思う。

 

といーつついつもいっぱいいっぱいやけどね((((;゚Д゚))) 笑

 

 

 

 

今日もインターンで、

雑誌の取材のアポ取り!を任されててんやわんや。

すごく簡単なことを任されてるんやろうけど

段取りが悪くて時間ばっかかかる(>_<)

もっとテキパキ仕事がこなせるようにならないとなぁ。

 

 

 

 

んで、

明日は両方ともお休みやで、

デートしてくるぜっっ☆

まだノープランやけど、うちの希望は

わんにゃん動物園系!!!(犬と遊べる広場みたいのw

 

 

カリブー「明日豊島園いこーーーー!!」

まぬ「無理!わんにゃん動物園なの(即答)」

カリブー「・・・・水着着れないだけだろ(ボソリ」

まぬ「!?べ、別に着れますけど!!3舛らい痩せたし!!(必死」

カリブー「こないだお腹4段腹になってたよ(ボソ」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・4段はない!!(泣)

 

 

 

 

ランキング(くりっくしてね♪)

せめて3段に・・

フィクションですから!!(必死

 

 

 



August 06, 2006

お酒バトン

今日はお酒バトンをやってみます♪

なんかじょじょに酒豪キャラになっとるような・・?(;゚ω゚)笑

 

 

 

■好きなドリンクは?

スタバのバナナモカフラペチーノ(´ω`*)

大好きで2日に1回は飲んどる!w

でも友達曰く8月いっぱいで終わってまうらしい・・

 

お酒やとカシス系が好き♪

カシオレは甘すぎやでカシスウーロンいつも飲んでます。

これならあんま太らないやろう、というウーロン茶への高ぶる期待。

サワー系はお腹が苦しくなるで苦手っす(×_×)

 



■好きな銘柄 
 
銘柄とかは全然詳しくないっす・・

 



■好きな居酒屋ベスト3 

,まくら・・・友達が働いとおるでむっちゃ安くしてくれる

かまくら

 

 

 

 

 

 

■咤硲稗裡錬廝繊ΑΑΥ阜の近所の居酒屋さん☆料理がおいしい!!

もやし・・・料理がむっちゃ美味しかった♪渋谷だよー

もやしもやし1
 


 

 

 

 

 

 

■ついつい買っちゃう市販酒は?
 
やっぱウメーシュ?

でも1人で飲むほどお酒好きなわけやないです!!笑

最近ダイエット意識でカロリーカットのビールが気になり中。


 


■絶対外せないおつまみは? 

ちーたら!!

チーズかまぼこ♪



■何杯で酔う?  

体調や空腹度による。

 むっちゃ空腹のときにぐびぐびいくと一気に出来上がる(。・ω・)ノ゙ w

コンディションがいーと何杯飲んでも酔わない!うそ!(あれ・・



■酔うとどうなる?  

え・・・別にふつーですYO!

キス魔になったりしないYO!

 



■好きな飲みコール 

コールあんま好きくない・・・でも時々はおもしろいと思う☆

 


■以下は ○ ×で。

☆飲みサークル
○ でも無理やり飲ませたり、コールばっかなのはちょっと・・・

 

☆酒豪
? あえて?で(人・ω・)笑



☆宅飲み派  
× みんなが去った後がすさまじい・・もう家は貸しません!!w



☆一人酒    
× 一人で飲む意味がまだよくわからんです。一緒に飲むから楽しい^^



☆酒癖悪い
× キス魔ではない(あれ



☆飲むと人格変わる
× 普段からまぬけキャラやし・・



☆アルコール中毒だ
× それはないない!!でもカリブーは多分そう・・・笑



☆吐く為に飲む  
× お酒は楽しく飲みましょうヾ(。・ω・。)ノ



☆3度の飯より酒だ
× 食べ物のほうが好きやーーー!



☆記憶をなくしたことがある 
× 酔ってるけど、ちゃーんと全部覚えております!!

 

 

 

おもしろいバトンやったので、

お酒好きな人ぜひやってみてください(´ω`*)



August 04, 2006

講演会とパイレーツ

昨日はお昼にカリブーと待ち合わせ@ハチ公。

 

二十歳のX計画 

企画脳を創る〜情報氾濫時代の発想転換法〜」

とゆう、

なんともぎょうぎょうしい名前の、

しかしちっちゃな講演会に行ってきたのです(。・ω・)

 

 

最近インターシップ始めたり、

こんな講演会行ってみたりとうろちょろしとるワタシ・・

この講演会にカリブーを誘ったのもワタシ・・・

なんか動き回りたい時期なんかねぇ。 笑

 

ゲストは某雑誌の有名な編集者さん。

マスコミ系にあこがれて上京してきたんだと!似とる!

てか、企画力がすごいわぁー・・

うちは企画に興味あるで耳ダンボ

京都で廃れかけた着物屋の着物をアロハシャツに変えて、

その着物屋の主人にフェラーリを買わしめたんやと!すげー。笑

 

 

んで、うちは講演会ではメモを取ってたん!

せっかくやから大事なとこピックアップ☆

 

 

・自分が見て、聞いて、感じたものをどうやって人に伝えるかを常に考える
・コメントをすぐに言えるようにする継続的な訓練をする
・分かりやすく情報を伝える
・迷ったときは行く
・1つだけに執着せずに同時にこなす力を持つ
・20代ではある分野のスペシャリストになる
・一度仕事をした人に満足を与える
・自分の気持ちを感情のままに書き表すだけの記録、日記は何の意味もない

 

 

ふむふむふむ〜( ・ω・)y-゚゚゚

なんか漠然としてるよーなすぐに実践できるような?

ただ、1つ思ったのは

うちはせっかくブログ書いてるんやから、

それをに生かしてけたらな〜て思った。

まぁそんなしゃかりきにならんでもいいで、

自分の思ったことちゃんと伝えれるように書いてきたいな(´ω`*)

 

 

 

 

 

そいでー!!

講演会終わってから

ぱいれーつ

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと楽しみにしとった

パイレーツ・オブ・カリビアン〜DEAD MAN'S CHEST〜

見てきました(。・ω・。)

 

 

 

感想は、ネタバレになってまうで追記に書きますゼィ

とにかくおもしろかった〜(*´∀`)♪

 

 

 

 

 

 

ランキング応援して欲しいとです・・

ヒロシです。

古いとかゆわないでください。

 

続き、パイレーツまだ観てない人は観ん方がえーよ(>_<)

続きを読む

August 03, 2006

今年初☆海

こんばんわ☆

 

今日のお昼くらいにお家に帰ってきたわけですが、

1日のお昼から、

サークルの2年で熱海のビーチでオールしてきました☆

 

 

 

8月1日

13時半

お家で待機中のカリブーとうち

Bが運転する車が到着!!withおば

(Bはうちのサークルの2年代表、おばはその彼女で女子代表。
となみにB=BAKAのB、おば=おばさんくさいのおば。笑)

 

少し重量overで不安な車(でもBが自分でお金ためて買ったん!すげー!

にてドライブ開始♪

 

おば「ねーBまじばかなの!水着まで持ってきてやる気満々のくせに

ビーサン忘れてんの〜」

「うるせぇっ(>_<)」

カリブー「まじで〜?てかB水着持ってきたの!?俺ぜってー海はいんねぇし〜

今日寒いもん〜(=゚ω゚)」

まぬ「な、なぬ!!??Σ(゚ω゚ノ)ノ コラー!!

カリブー水着持ってきてたし〜しかもバスタオルまであったし・・・

まじ用意周到なんやけど(笑」

カリブー「お前言うなばか!寒いから予定変更したのにΣ(゚Д゚ノ)ノ 」

「ケケ!お前海入り確定な!俺水着トランクに隠しといたから入らねーし(=゚ω゚)」

カリブー「・・・・くっ。絶対変わりに誰か入れてやる・・」

 

 

とまぁそんなやり取りを交えつつ、

GLAYやアジカン、サザンの軽快なリズムに乗せて

海までのテンションを上げまくる゚ヽ(*´∀`)ノ゚

みんなで合唱みたいで楽しかった(オレンジデイズ??w

とちゅー横浜でGOくんを乗せさらに重量オーバー・・・・

大丈夫かこの車!!笑

 

 

カリブー「GOお前水着持ってきた〜〜?(・∀・)(にやにや」

GO「え?持ってきたけど・・・一応ね、一応(正直もの」

カリブー「まじで〜〜〜!!俺持ってきてないからさぁ〜

GOさん海入りで盛り上げ頼みますよ〜(´ω`) 」

まぬ「!!!コノヤロΣ(゚ω゚ノ)ノ だから嘘つくなぁ〜〜ここに水着が・・

 

 

 

 

・・ってないやん!何で!?」

 

カリブー「あれ〜?どこいったのかな〜

お前んちに忘れてきたのかも?(・∀・)(しらじらしい」

まぬ「くー・・・忘れてくるとか卑怯な・・」

 

 

 

17時くらい

何だかんだで熱海到着。

熱海は両親によく連れて行ってもらったで親しみ深い地やった♪

でも、家族で来るのと友達と来るのとでは全然違うなぁ。

なんか新鮮やった。

今回は、O木くん企画できっとノープランな事ばっかなんやろな〜

と思いつつわくわく(´ω`*)

 

 

熱海にて最初はまずみんなで合流!かと思いきや、

もう1個の車メンバー

(O木=ダメ幹事のイケメン、いか=おなじみw、TANI=最近1女と付き合い始めたモテ男、
バク=野生的な無邪気男、アトム=キャラむっちゃおもしろいゴルフうますぎ2女)

がお腹がすいた!!!!と主張。

休憩所とかでお菓子食べまくっとったうちらはお腹ぽんぽんなので

またもや別行動(´ω`;) (あれれ・・

 

 

TANI車のみんなは釜飯を食べに

B車のわれわれはとりあえず海ではしゃぐことにヾ(。・ω・。)ノ

 

偶然にもビーチ入り口で拾ったビーチボールで、

ネットが張られたコ−ト(さすが熱海!

にてビーチバレー開始!!

 

 

 

 

 

 

・・・

意外と白熱(笑)

 

GO・カリブー・まぬチームVSおば・Bチーム

 

GO「お前ら声かけあえよーーーーー!!」

まぬ&カリブー「ウィッス!!ヽ(`Д´)ノ 」

 

 

・・・

GOくんはバレーボール部やったらしく、やたら鬼コーチw

そしてそれに乗っかるノリのいいうちら(笑

 

 

ジュースまでもつれ込む接近戦ながらも何とかGOチーム勝利!!

(てか人数うちらのほうが多いやろー!w)

とくに賞品がわるわけでもなくむなしくゲーム終了。

 

 

しかしテンションが上がったまぬ・B・カリブーは浜辺へ駆け出す!!

おばはおばさんだから待機。GOはどこかへ隠れた。

 

まぬ「ちべたい〜〜〜!!」

「さみー!!これ海入るやつ地獄だな!」

まぬ「てかカリブーまじうちに水着置いてくとかないしヽ(`Д´)ノ バカ」

カリブー「・・・」

 

 

 

 

 

まぬ「てかズボンからパンツ見えとるし・・もーやだやだ。

 

ってそれ水着やんΣ(゚Д゚ノ)ノ

下に穿いてきたんかいな・・・用意周到すぎる!!笑」

 

「!!!おまえあんだけ忘れてきたとか言っといて・・ぎゃははは!!」

カリブー「・・・・」

 

 

 

 

とまぁそんなことしとるうちに

ようやくTANI車のメンバーがご飯から帰ってきて

今度こそ合流!?

かと思いきや、今度はわれわれがご飯を食べに行くことに(あらら・・w

 

 

うちらは

海鮮丼

を食べてきた(。・ω・)おいちかった

てかすごいきれいやったのに、

写メ撮るの忘れた〜・・・残念・・・(o*_ _)o

 

 

 

 

21時くらい

ご飯を食べ終え、買出しに。

今日は1週間後くらいに誕生日を控えた、

いかの誕生日お祝いをサプライズで決行(。・ω・)

 

ケーキ屋さんが見当たらずしかたなくコンビニで

プリンアラモードケーキを購入。

ローソクも売っておらず・・・

どうしよう・・

よし、砂浜に汚れないようケーキ置いて、花火でデコレーションしよう!!

 

 

 

砂浜に

 

い か

 

HAPPY BIRTHDAY

 

ってみんなで書いて、

ケーキのまわり花火で囲んで、

いかが遅れてこっち来たら、

みんなで花火持って追いかけた(あぶない

いか喜んでくれたヾ(。・ω・。)ノ

 

 

 

その後は飲めや飲めや・・

大学生特有のコールをふったりの大騒ぎを、うちらはしません。

ただまったーりと楽しく飲むんです☆

こーゆーの好きやなぁ。

 

 

で、なぜかカリブー、まぬ、Bの3人で

飲み比べをすることに(いや、うちは酒豪なわけではないで・・

 

 

うちは、

「いーんだよ!グリーンダヨ!」

でおなじみのビールを500ml×3本をずっと飲んでおりました。

久々のお酒おいちー(´ω`*)(だから酒豪やないって・・

 

みかんのワインがすんごくおいしかった♪

みかんぽくてジュース見たいやけど、どこか濃くがあり。

コンビニで買った割にはおすすめです。

 

で、飲み比べは、むだに焼酎とか飲んで早くギブしたBの負け♪

だからうちは酒豪では・・(以下略

 

 

 

 

そんなこんなで夜通し

海でのんびり語り、しりとりし、アイス食べ・・・

浜辺でいかとアトムがナンパされるとゆうハプニングにも見舞われ(笑

楽しい楽しい時間をすごした♪

 

 

 

 

翌日

うちとカリブー、GOくんは一足先に

早朝鈍行電車で東京へ帰りました(。・ω・)

 

電車の中で3人とも爆睡・・

顔や体が砂まみれで気持ち悪いことも忘れ爆睡・・

電車乗り変えしてもまた爆睡・・

 

 

 

なんとか家に帰ってきて

お風呂はいって、朝ご飯食べて・・

 

 

また爆睡・・

 

私寝すぎだYO〜

 

 

 

 

皆さんのお陰で順位が戻ってきています!!

ありがとうございます(。・ω・。)

今日も・・1クリックしてくださると嬉しいです〜



July 31, 2006

初インターン

こんばんわ☆

最近むっちゃ涼しくていー感じですね(。・ω・。)

 

 

今日は、初!インターンシップの出勤日でした。

今回うちがやらせて頂くお仕事は、

編集と取材。

 

そこの企業さんは、

学生用のフリー雑誌を創刊したり、

学生向けのインターンを紹介したり、

有名な社長さんを呼んで講演会を行ったりしてる会社さんです。

創立してまだ新しく、なんだかイキイキしてます(´ω`*)

 

うちは、学生用のフリー雑誌の記事を書かせてもらうのです!

あーっキンチョ〜(=゚ω゚)ノ w

 

 

 

今日初出勤やったんですが、

さっそくお仕事を!!

 

数日前に開催された、

株式会社ECナビ代表取締役社長さんの講演会。

それの記事を書け!!

ちゅーことで、

テープ起こしをやりました。

 

 

・・・

録音されたしゃちょーさんの声聞き取りにくくて

あやふやなとこも多し((((;゚Д゚)))

しかしそこは文脈でカヴァー☆(できたんかい!

 

 

なんとか今日中に記事を仕上げましたヾ(。・ω・。)ノ

しかし、うわさによると

編集長はまーーーーじダメ出しをしまくってくるらしい・・・

多分むっちゃされるやろうなぁ・・

でも、いーんさ!

ダメだしされてなんぼさヽ(`Д´)ノ (やけ

 

 

で、今日は社員の方3名(男の人

にお昼ご飯を食べに連れて行ってもらったんやて。

1人とは、歩いてるとちゅーに自己紹介!

 

ゆーたさん「俺今4年で、就職終わって暇だからインターンしてるんだ!」

まぬ「あっ!よろしくお願いします(もう社会人2年目くらいかと思ったてー・・)」

 

ゆーたさん「前の二人(編集長Nさんと営業部のSさん)何歳だと思う??」

まぬ「うーん・・Nさんが35くらいで・・Sさんが30くらいですかね?」

 

ゆーたさん「ぎゃはははは!!(爆笑」

まぬ「え!?え!?((((;゚Д゚))) 」

 

ゆーたさん「Nさんが27でSさんが24だよ!ふけすぎだなあの2人!(爆笑」

まぬ「えぇぇぇぇぇ〜〜((((;゚Д゚))) 」

 

 

 

 

いやぁ、貫禄ありすぎです(笑

 

 

すごい仕事できそうやで、

もっと年上かと思ったらそんな若いなんて(>_<)

てゆかまたしても年齢当てできず(笑

 

しかも、社長も27なんやと〜〜!!

若いのにすごいな〜(´ω`*)(おばはん

 

 

 

 

とにかく、みんな若くて(見た目はそうでもないw

やさしくて楽しい人たちばっかりでよかったわー(o*_ _)o

楽しい職場で、

次の出勤が楽しみです 

 

 

 

 

 

明日は、サークルのみんなで海へゆくのです(。・ω・。)

今年初海たのしみや〜〜〜〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚

 

 

 

 

皆さんのお陰で順位が戻ってきています!!

ありがとうございます(。・ω・。)

今日も・・1クリックしてくださると嬉しいです〜



テディちゃん

mixiで、「犬は家族ですが何か?」ってゆー

コミュニティに入ってます。

犬好きです、どうも。

 

 

「あいらぶ♪テッテ」

http://coffee-cantata.cocolog-nifty.com/teddy/

こちらはテッテちゃんとゆうヨーキーのわんちゃんの日記です。

テッテちゃんは今年14歳で、

病気にかかりながらも懸命に生きとるん・・・。

ほんとにがんばってほしくて・・毎日見てます。

みんなも応援してあげてくり〜(>_<)

 

 

 

 

ケリーにもこの飼い主さん見たく

いっぱい愛情注いであげればよかったなぁ・・。



July 29, 2006

暴力を振るう、とは

おはようございます☆

 

 

 

今必死で課題をやっとる途中ですが、

書きたいことがあるのでブログ更新してます(。・ω・)

 

 

 

 

 

 

昨日、

高校時代の友達と久しぶりに遊んだんよ〜。

 

その子はAちゃん(仮名)と言って、

うちが高校1年のときに同じクラスになって、

部活も同じ野球部のマネやって、

いつも一緒におった仲良しの子。

むっちゃ可愛くてお人形さんみたいな顔なん(´ω`*)

性格は、おっとりしとって天然?な感じやけど、

そのせいもあって天然小悪魔〜な感じもw

うちと同じで争いが苦手なタイプで平和主義。

優しくて友達思い、彼氏にはむっちゃ一途な素敵な子です。

 

 

 

 

そんなAちゃんと、

昨日は近況報告をしながらしゃべっとったんやて。

 

そしたら・・

 

 

 

 

まぬ「最近どうなん〜〜??(´ω`*)もうすぐ花火やんww」

Aちゃん「・・・・・」

まぬ「うり〜〜照れとらんと話しなさーいヽ(´Д`*)ノ」

 

Aちゃん「・・・まぬちゃん、

暴力ふるわれたことある?」

 

 

 

 

 

 

 

・・・

Answer:ないです。

 

 

 

 

 

 

 

うん。

Aちゃんは暴力をふるわれとるらしい。

今の彼氏に。

 

昨日も、

彼氏が家にきとったんやと。

そんで朝起きたらAちゃんの携帯にメールがきた。

Aちゃんが見ようとすると彼氏に取上げられた。

Aちゃんが返して!って取り返して、

メールを見ようとしたら

彼氏「どーせ男なんだろ!!」

壁にバンッ!!てAちゃんをぶつけて携帯を奪った。

 

彼氏がメールを見ると、

それはAちゃんのお母さんからのメールやった。

 

メールの内容「8月は3日に帰ってくるんやね〜(^^)楽しみにしとるわぁ」

Aちゃんは8月は実家に帰ることにしとったん。

 

彼氏「おい。何だよ3日に帰るって」

Aちゃん「え・・だから3日に岐阜に帰るの。言ってなかったっけ?ごめんね」

彼氏「ふざけんなよ!!」

Aちゃんの髪の毛を引っ張って壁に頭を思い切り押し当てた。

何度も何度も・・

 

 

Aちゃん絶句。

・・・

 

彼氏「何だまってんだよ!どうせ男と会うんだろうが。

この娼婦!!」

 

 

Aちゃん「ごめん、ほんともう無理だ・・

お願い出てって!!」

玄関の扉を開けて泣きながら訴えるAちゃん

 

 

彼氏「おまえそうゆうことよくできんな!思いやりとかねーの?

親からどんな教育受けてきたんだよ!!」

 

 

Aちゃん「・・・ほんともう無理。出てってーーーー!!」

近所にも聞こえるくらい大声で叫ぶAちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、全部実話です。

 

 

 

 

 

 

その後どうなったかってゆうと、

 

彼氏「ごめんA・・俺どうにかしてたよ・・本当ごめん・・・・・・

俺、ごめん・・・お願いだからそんなこと言わないで・・・

お願い、お願い、怒らないで・・・ごめんなさいごめんなさい・・

Aのことが好きすぎてこんな風になっちゃうんだ・・・ごめんなさい」

 

って、

Aちゃんがドアを閉めて戻ってくるまで

彼氏は土下座しながら泣き続けたらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、全部実話です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

まじありえんと思った。

よくテレビドラマとかで男が女に暴力を振るうシーンってあるけど

そんなんテレビの中だけの話で、

実際友達に暴力振るわれとる子なんておらへんし、

ましてや自分もそんな経験ないし・・

 

 

でも、

うちの友達がこんな目にあっとったなんて・・

本当かわいそう。泣いた!!

・・・・・・・・・・・・・

てかその彼氏が本当何なのかわからん・・・

 

Aちゃんの話では

すっっっごい束縛するくせに、

自分は合コン行きまくり。

「付き合いだからしかたないじゃん?」

 

元カノとメールいつもしとる。

「こいつ今年受験でさ〜励まさなきゃじゃん?」

 

 

 

何様のつもりなんやっヽ(`Д´)ノ

 

本当話聞いてたら怒りがこみあげてきて、

Aちゃんに別れろ別れろ別れろゆーてました。

 

でも、

Aちゃんも別れたいんやけど、

今日みたいに泣かれるとどーしても無理らしい。

 

いや、あかんやろ!!!!

しっかりしろ!!!!

例えその彼氏がAちゃんのこと殴りたいくらい好きやとしても、

暴力はあかん!!!

そんなに好きなら、暴力ふるうんやなくて

大事に大事にして、

守ってあげて、

ぎゅっていつもあったかく抱きしめてあげるべきやん!!!!

 

 

 

 

 

ここは友達として、強く強く言いました。

別れないかん、と。

他にいい人は死ぬほどおるから、と。

親友として、そんな男許せない、と。

 

 

 

 

結果、

1日に友達に間に入ってもらって別れることにしたらしい。

・・・

絶対別れてくれよ(>_<。)

 

 

 

 

 

暴力ふるう男なんて、

絶対許せへん。

力でなんとかするなんて最低。

口ついとるなら口で言いたいこと言い合うべき。

本当最低。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から激怒中のまぬぅでした。



July 27, 2006

のまのまリレー

おはよーございます

 

 

今日はひさびさのバイトです(`・ω・´)

そして平日の早番は初!

土日の早番は9時半出勤!

もち今日も9時半出勤したさ!

 

 

 

 … って店行っても誰もいないさ!

そりゃそうさ!

平日の開店は11時やで出勤は10時半なんやとさ!

 

 

 

 

 

 

 嗚呼勘違い…

早起きは三文の得nano?

 

 

 

… てことで今カフェで暇潰してます( ̄_ ̄)

 

 

 

 

 

ここらで昨日のオモシロ話を少々w

 

昨日はサークルの1、2年でテストおつかれさん会をしました☆

 

 

 

 ふつーに飲んで…

 なぜか代々木公園へ。

 

 

 今年初花火をしました〜(。>ω<。)

むっちゃきれい

花火見に行きたくなってまったわぁ

 

 

で、ここまでは何か青春チックでいー感じやったんやけど…

その後なぜか『のまのまリレー』をすることに(~_~;)笑

 

 

まぁルールはいたって簡単で、走るルートは池の周り。

男子は池2つ分回り女の子は池1つ分だけでOK!

スタートラインにお酒の入ったペットボトルを置いて、

走る前にできるだけ飲んで…

 

全力疾走!!笑

ちゃんと飲まんとアンカーが苦しむことに

 

さらに必殺技としてショートカット(池横断して近道)も可能!

 

そして負けたチームが花火と飲み代おごり!

 

 

んで6人、6人、5人ずつに男女均等になるようチーム分け☆

 

 

 

 

 

 

 男の子たち「女まぬぅが入ったチームが優勝で確じゃね!?」

 

…うるさいっうちは別に酒豪やない(`・ω・´)(あれ?笑

 

 

 

そいでうちのチームは5人で女の子はうちと1女のふたり。

 

 

 

 

 

 

 … あぁ!うちが飲むしかない(。・_・。)笑

 

てことでえぇ、飲みましたよ!

そして走りましたよ!

 2回もね!!

 

 

 

… うちのチーム他より女の子一人少ない分

余分に女の子が走らなかんくて…

 1女に走らせるわけにはいかんやーん?(T-T)笑

 

 

でうちが2周目を終えて足速いものだけ(たぶん

アンカー対決に!

 

ここで、

違うチームのアンカーカリブーがやってくれました(´∀`)

 

必殺ショートカット!!笑

 

 

しかも池の底がぬるぬるやったもんで

滑りまくって転ぶ転ぶ!!笑

 

あんな浅い池?

むしろ噴水で溺れたみたいになっておりました。笑

 

いやぁむっちゃおもしろかったわ〜(≧∀≦)

 さすがカリブー

 

 

 

で結局カリブーのその活躍によりうちのチームは逆転負け

バツゲームおごり確定〜 ((((;゚Д゚)))

 

 

 

 

 

 

 

て感じでむっちゃ若さ溢れる夜を過ごしました

まだまだうちらもおばはんではないかも?( ̄_ ̄)笑

楽しかった!

 

 

 

 

 

よしっいい感じで時間が潰せたぞ

ではそろそろバイト行って参ります(o'ω'o)

 皆さんも1日ふぁいとです



July 25, 2006

PM12時10分

7月25日(火)

AM1時---------------------------------------------------

あと約12時間後PM1時(3限)から、

選択必修「経済数学」のテスト。

(どーでもいいけど「せんたく」って打つと「洗濯必修」ってでるんがうざかっ!)

 

 

・・・

一向に勉強は進まない。

横で勉強をするカリブーの邪魔ばかりする。

 

まぬ「正定値YO!不定値YO!不定符号YO!∇YO!YO!(変なラップ」

カリブー「・・・(スルー)」

 

まぬ「λ(ラムダ)って「入(いり)」に似てね!?(=゚ω゚)ノ」

カリブー「・・・・・・・・・・(あきれ気味)」

 

 

 

 

・・・

うん、

 

寝よう。

 

 

 

 

目覚ましの設定時刻はAM5時

カリブー「お前起きれるのかよ・・・」

まぬ「オフコース!ワタシデキルコ!先起きたほうがハーゲンダッツね(゚Д゚`)」

カリブー「・・・・・・・(あきれ気味)」

 

 

 

 

 

 

 

AM5時---------------------------------------------------

アラーム「目を閉じれば〜億千の星〜♪1番光るお前がいる〜♪」

まぬ「ん・・・初めて一途になれたよぉーぉ・・・夜空に響け・・・(ねぼけ)」

 

アラーム「大親友の彼女の連れ!おいしいパスタ作ったお前!」

 

 

 

 

 

 

 

まぬ「あぁぁぁ!!!!!

 

ハーゲンダッツ!!!!(=゚Д゚)ノ 」

 

宣言どおり起床。

カリブー「・・・・・・・・(爆睡)」

 

 

まぬ、ハーゲンダッツげっと!!

 

 

 

 

 

問題を解きまくる。

一向に眠くない。

ワタシ冴えとる( ・ω・)y-゚゚゚

よし。よし。よし・・・

 

 

 

 

AM9時---------------------------------------------------

カリブー起床。

カリブー「コウモリは脊椎動物で唯一飛べるんだよ・・・(ねぼけ)」

 

ハーゲンダッツおごり確定。

 

カリブー寝ぼけつつ学校へ向かう。

 

 

 

 

 

AM9時半---------------------------------------------------

カリブーがいなくなり、ベッドが無人になる。

ふかふかと、ふかふかと私を呼ぶ。

 

 

 

まぬ「ちょ・・ちょっとだけね・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆睡

 

 

 

 

PM12時10分---------------------------------------------------

まぬ「んー・・・・(目覚まし時計を見る)」

 

時計「12時10分だぞゴルァ」

 

 

 

 

 

・・・一瞬沈黙・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁああああぁぁあ

 

ああああああぁぁぁぁぁ

 

ぁぁあ!!!!!!!??

 

 

 

 

 

 

10分後

何も考えず家を飛び出す

without化粧・髪のセット

 

何をどうしたかあまり覚えていない。

とりあえず顔は洗ったらしい。

 

 

電車の中で乗り換え検索を行う。

自分が学校に着く時刻が明確に判明。

 

検索結果「13時5分着だゴルァ」

 

 

 

テスト開始は13時

慶應試験規則

 

「遅刻者の許可は原則試験開始から

 

10分以内とする」

 

 

・・・

先生、私5分で教室までたどり着いたことなんて1度もありません!!

 

 

 

 

 

 

 

PM13時10分---------------------------------------------

試験教室到着

 

 

先生、私

マイケルジョンソンより

 

早かった自信があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ無事試験を受けることが出来ました(。・ω・。)

そして、多分単位きたはず!

まんせーまんせー!!(少し不安・・

 

何はともあれこれで今年の春学期の試験がすべて終了〜

夏休みカムッッ゚ヽ(*´∀`)ノ゚

 

 

とゆーことで今日は友達とテスト打ち上げだー!!

あぁ、むっちゃ開放感やぁ・・・ふぉぉぉ〜〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚

 

 

 

 

皆さんのお陰で順位が戻ってきています!!

ありがとうございます(。・ω・。)

今日も・・1クリックしてくださると嬉しいです〜



エクステをつけたのです

こんにちわ☆

 

少し前のことになるんやけど、

エクステをつけました(。・ω・。)

 

髪の色も落ち着いた赤っぽい色にして、

ちょっぴりイメチェン

エクステ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏はインターンをがんばる!!と意気込んでおりますので

社会人意識してロング+落ち着いたカラーってわけです。

ちょっとはスーツが似合う女になるよう・・ファイツ!



July 24, 2006

早起きは三文の徳

おはよーございます(。・ω・。)ノ~☆

今日は早起きして勉強大作戦を任務遂行中です

 

 

うち、よくやるんですよこれ・・

 

何かね、MYおかんによると、

人間の細胞は夜22時〜深夜2時の間休まんといかんらしくて、

逆を言えばその時間帯寝ると健康体になるらしいんです(=゚ω゚)ノ

 

徹夜みたいのして、

朝の4時くらいまで起きてて寝て朝8時とかに起きる・・

ってのよりは明らか良いらしいっす

お肌にもいーらしぃんよ〜〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚>女性読者様(笑

 

 

 

 

話は変わるんやけど、

ここらでブログの近況を報告っす(。・ω・)ノ゙

 

 

 

・ランキング

 

みなさんのお陰で少しづつ順位が上がってます

ありがとうございます(>_<。)

一時は50位くらいまでいったんやなぁ〜と思うと

何だか自分でもすごいなぁ・・と!笑

 

はっΣ(゚ω゚ノ)ノ

そんな弱気なこと言っとらずにまた上位目指しま〜す

 

てことで・・

みなさんよかったらポチポチ押してやってくださいね(>_<)

 

 

 

 

・デザイン

 

ブログのデザインをちょくちょく変更しましたヾ(。・ω・。)ノ

今はこれに落ち着いたんで、しばらくこのままで行きます♪

シンプルで見やすい・・よね!?(´ω`) 笑

 

 

 

・まぬぅの本棚

 

なるものを作ってみました☆

うちが読んだ本をてきと〜に載せとるので、

よかったら覗いてやってください(´ω`*)

 

この夏の目標は、たくさん本を読むことやで、

い〜〜っぱい読むぞ

カリブーがむっちゃ本読む人やで、

読み終わったもの失敬しよーっと(=゚ω゚)ノ w

 

 

 

 

ってな感じでやす♪

さぁ、勉強がんばるど〜〜

マルクス経済学ふぉぉぉ〜ヾ(。・ω・。)ノ笑

 



July 23, 2006

恋愛バトン

今日は、mixiの方の恋愛系バトンをやってみます(。・ω・。)

結構真剣に答えてみよう!

 

 

 

1つめ

 

Q1がない・・・ 笑

Q2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください
 
0か、2〜3人


      
Q3 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
 

自分がちゃんと好きかどうか
   


Q4 どんな性格のヒトが好み?
   
器が広くておもしろい人


Q5 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

??うさぎ?



Q6 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

基本わりかん!同じ立場やで悪いやん(o*_ _)o

でも、きっちり10円単位とかまで割り勘してきたら

「うわぁ〜〜・・器せまっ!!」って思う・・笑
   


Q7 高い車持ってるとか、どう思います?
    
親のお金とかで買ってもらったとかはあんま嫌やな・・

でも自分のお金で買ったならすごいと思う(´ω`*)



Q8 誕生日は、覚えてくれてて当然? 

もち!忘れとったらいやや(;_;)


Q9 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい? 

都合が合えば☆

でもなるべく予定を空けといて欲しいな〜

まったくスルーはさみしいやん(>_<)



Q10 年齢は何歳までなら離れててもOK?

なるべくタメがいい。

だってダメになった時に「やっぱ年上やったからかな〜」とか

思いたくないやん


    
Q11 恋人同士にもプライベートはある?
     
ある・・ でもいつかはすべてオープンになるべきなんかな?



Q12 やっぱり浮気は駄目ですか?
     
浮気はだめ!!でも浮気相手を本気で好きになったなら

とっととうちの事はふって欲しい。

うちももし他の人好きになったらキープとかせずすぐ別れる!



Q13 恋人が居ても、自分は浮気したい?
    
したくない!浮気するなら別れる・・

 


Q14 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
      
いや!そんな人を好きにならないと思うけど・・



Q15 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
     
うーん・・適度なら。かわいい感じなら愛されとるって思う!



Q16 恋人に束縛されることは喜び?
    

束縛されたことないからわからんけど多分いや!



Q17 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
 
大抵のことはOKするやろな〜。

でも無茶苦茶なことお願いしてくるような人とは

付き合っていけんやろうな(>_<)



Q18 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
    
甘えてくれる人がいい(。・ω・)そして自分も甘えたい



Q19 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
  
うーん・・その人のことをすごい好きやったら弱いと思うけど

気持ちが冷めかけやったら・・ 


Q20 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが

自分にはふさわしい?
    
すぐ泣くなんていややヽ(`Д´)ノ



Q21 恋人のファッションは気にする?
 
少しは・・でもおしゃれに気を使いすぎでコテコテしとるのはあんまり・・

ナチュラルな感じがえーよね(´ω`)



Q22 髪型はどんなのが好き?
     
こーいうの

 

 

 

 

 

 

 

 

髪型はこーいうの!w

 

Q23 結婚を前提にお付き合いしたい?
  
別れることを見据えて付き合われるのはいやかも(>_<)



Q24 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上) 

むずい〜!!ヽ(`Д´)ノ

じゃあ渋谷⇔新宿くらい?笑



Q25 どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
  
お互いが必要やけど、依存しすぎない感じ



Q26 恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?
 
したいかな?記念日にはディズニー行こう!とかはえーよね



Q27 恋人の身長は何センチ希望?
 
175cmくらい?

でも自分(156cm)より高ければなんでも(。・ω・)ノ゙

 



Q28 何処の国のヒトと付き合いたい?
  
日本人がいい!



Q29 どんな笑い方をするヒトが良い?
 
楽しそうに笑う人がいい(´ω`*)



Q30 ユーモアは必要?
 
ユーモア:上品な洒落やおかしみ(広辞苑より)

特に必要ないかも!w



Q31 一途さはどれくらいが無難?
 
100!!

 


Q32 恋人とは毎日逢いたい?
 
全然会えないよりは毎日会いたい(。・ω・。)

でもそのお陰で友達と遊べなくなったりするのはいやや



    
Q33 相手とのデートは何処に行きたい?
  

ディズニーランド゚ヽ(*´∀`)ノ゚



Q34 恋人になんて呼ばれたい?
   
名前がいーけど呼ばれんil||li (つω-`。)il||li  



Q35 恋人の家族は何人が良い?
 
何人でも気にしんよ〜


   
Q37 恋人の好物が何だと嬉しい?
 
自分の作った手料理!w

自分と似てると一緒に外食するのにいいよね(。・ω・)ノ゙



Q38 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
  

自分の手料理w



Q39 恋人の煙草はどの程度OK?     

あんまり吸わんといてほしい・・けど好きならしゃーない

 


Q40 恋人のお酒はどの程度OK?
     
どんだけでも(=゚ω゚)ノ

うちの前ならどんだけ酔ってもかまいません!


    
Q41 守られたい?守りたい?
 
守られたい(。・ω・。)

 


Q42 恋人の為なら何が出来る?
 
一緒にいて笑わせられる☆

 


Q43 恋人に1番してほしいことは何?
 
一緒にいたいって思わせて欲しい&思って欲しい

 


Q44 恋人とはどんな関係で居たい?

一緒にいて楽しい関係



Q46 このバトンをまわす5人

おもしろいバトンやで

暇やったら見た人やってみてください.+:。(。・ω-)(-ω・。)・゚.+:。

 

 

---------------------------------------------------------------
2つめ

[1]あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?
その期間はどのくらいですか?


してます(。・ω・)

片思いも含めると、11ヶ月くらい



[2]自分の性格を5つ以内で簡単に。

・面倒くさがり

・プラス思考

・嫌なことがあってもあまり引きずらない

・切り替えが早い

・自分に甘く人にも甘い

 


[3]理想の異性像を5つ以内で簡単に。

・一途

・器が広い

・面白い

・異性にも同性にも好かれる

・人の意見を聞き入れられる


[4]異性のグッとくるセクシーポイント。

顔まわりの髪の毛(´ω`*)w



[5]異性に求める趣味はありますか?
 
特に・・でも運動出来る人がいいな♪



[6]既婚 or 未婚 ?

未婚

 


[7]友達と恋人、どちらを優先しますか?

どっちも優先する!!



[8]血液型と相性は関係あると思いますか?

あると思う(。・ω・)



[9]電話とメール、どっちが好きですか?

両方あんまり。どっちかってゆーとメール・・

やっぱ会うのが1番いい(=゚ω゚)ノ



[10]ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか? 

その人による・・けどうちはないと思う(>_<)



[11]遠距離恋愛は耐えられますか?

耐えられなかった・・



[12]他人に言いにくい恋愛経験はありますか?

ある・・かな。



[13]今までに付き合った人は何人ですか? 

今も含め7人!


[14]初恋はいつですか?

幼稚園。

まーくんってゆうかけっこの早い男の子が好きやった!w



[15]初キスはいつですか?

中3!



[16]自分から告白をするほうですか? 

1回しかないけど・・

すごい好きやったらすると思う。



[17]どのように気持ちを伝えますか?

「好きだから付き合ってください!」ってゆう。
直接会ってゆう。

 


[18]浮気が発覚したらどうしますか?

別れる!もう信頼できんもん・・



[20]失恋した直後にとる行動はなんですか?

むっちゃ泣いて、

友達に付き合ってもらってカラオケに行く。笑



[21]失恋から立ち直る時の方法はありますか?

新しく好きな人が出来るまでは絶対立ち直れない。



[22]ふる方が多い or ふられる方が多い ?

ふる方が多い



[23]好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました。諦めますか?

諦めない!

自分に他に好きな人ができるまでは、

振り向かせるよう努力する!

 


[24]元恋人とは今どのような関係ですか?

連絡はいつでも取れる友達(=゚ω゚)ノ



[25]恋愛相談は主に誰にしていますか?

あんまりしんけど、友達とそーいう話になったらする。



[26]男とはどういうものですか?
 
女にとっての最初の男になりたがる。

その後、最後の男になりたがる。純粋。



[27]女とはどういうものですか?
  
男にとっての最後の女になりたがる。

でも、自分にとってその男は最後の男ではない。ずるい。



[28]あなたにとってセックスとはなんですか?

私にとっては特に大きなものやない。



[29]恋愛にセックスは必要だと思いますか?

好きな人とはしたいと思う。

同じベッドで寝てて、

何もしてこんかったら自分に興味がないんかなぁって思ってまう。



[30]どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?

うーん・・愛したいかな(>_<)



[31]付き合いを長引かせる秘訣はありますか?       

たくさん会う。



[32]嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか?

嫉妬:自分の愛する者の愛情が他に向くのをうらみ憎むこと

束縛:制限を加えて自由にさせないこと

 

嫉妬は愛されてるからって思えるけど、

束縛はただ自分の思うようにしたいってだけな気がする・・

やで嫉妬は○、束縛は×

 


[33]一番愛を感じるのはどういう時ですか?

ぎゅーってされた時



[34]異性の惹かれる行動はなんですか?

友達同士で楽しそうにしてる時



[35]逆に、一気に冷めた行動はなんですか?

うちに依存しすぎていると気づいたとき



[36]一番恋愛がしたい季節はいつですか? 

冬!寒くなると好きな人と一緒にいたくなる(´ω`*)



[37]今までの経験から学んだ教訓はありますか?

お互い依存しすぎてはいけない。

ちゃんと好きでいるためには、たくさん会うことが必要。       
会わないから冷める。他に気になる人ができる。

 


[38]モテる人とモテない人の違いはなんですか?

気があるそぶりを見せるか見せないか



[39]好みの芸能人はいますか?

玉木宏ヾ(。・ω・。)ノ



[40]オススメの恋愛の曲・本・映画等があれば好きなだけどうぞ。 

恋愛の曲

(片思い中)

こいのうた/GO!GO!7188、カブトムシ/aiko

(両思い)

のうぜんかつら/安藤裕子、to heart/kinki kids、純恋歌/湘南乃風

(失恋)

 からっぽ・いつか/ゆず、いつかのメリークリスマス/B'z

 

  
[41]恋愛に関して理想と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

まだ理想と現実は一緒やと思ってる



[42]今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ。

1番つらい・・?いつも全力やからいつも辛い(=゚ω゚)ノw



[43]一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?

お互いが好きならできると思う



[44]友達以上、恋人未満の経験はありますか?

ある・・のかな?もう二度としたくない!



[45]結婚を本気で考えたことはありますか?

本気、ではない(>_<)でも少し考える



[46]恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?

なんやろ・・思ってることをちゃんと言う、互いの意見を聞く、かな

あと依存しすぎない!!



[47]恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?

相手を思いやる気持ちをもっと持ちたい(o*_ _)o


[48]もしも一つだけ願いが叶うとしたら?

10年後の自分を見たい



[49]あなたにとって素敵な恋愛とは? 

生きてく上で必要不可欠なもの!

うち、好きな人がいなかった期間はありません(。・ω・。)w



[50]次回す人を5人どうぞ

これもおもしろいで、暇な人ぜひぜひやってみて(´ω`*)

自分の心の中の整理も出来ますよ

 

 

 

 

ランキング

みなさんのお陰で少しづつ順位が上がってます

ありがとうございます(>_<。)

今日も1クリックお願いします!

 



July 22, 2006

DEATH NOTE

こんにちわ

 

テストの山場が木曜に終わって、はぴはぴのまぬぅです(´ω`*)

必修終わったのって嬉しいな〜

 

 

 

ということで木曜の夜、

カリブーと

DEATH NOTE

観に行ってきました(人・㉨・)

@渋谷ピカデリー

 

 

 

 

 

お・・・・・・

 

おもしろい!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

おもしろかったー!!

 

高校生のときに原作の漫画を最初のほうだけ読んどったもんで、

すごい気になっとったんやけど・・

見てよかった〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚

 

原作の設定がむづかしめ(うちにはね!w

やもんでごちゃごちゃになってまうかなぁ〜

とおもっとったんやけど、

すごい大事な部分だけまとめてあってわかりやすかった

 

観ようかまよっとる人はぜひぜひ観て下さい〜(´ω`*)

でももう公開終わってまったような・・?

ちーーーーーん。笑

 

 

 

 

 

 

 

んで、

すっかりDEATH NOTEにはまってまった我々。

映画観た後何したかってゆーと・・

もち

コミック大人買い(=゚ω゚)ノ (おい

 

 

 

 

全巻、12巻一気に買いました

しかもはじめTSUTAYAの上のとこ行ったら

5〜10巻くらいが売り切れとったんよ・・il||li (つω-`。)il||li

 

もはや手に入れることに意地になった我々は、

BOOK 1stまで買いに行きました

 

 

どんだけ欲しかったんやて!笑

 

 

 

 

 

 

その後帰宅し、

もくもくと読み始めた我々・・

昨日、

金曜日は1日中DEATH NOTEを読んでいたことは

言うまでもない(´ω`)

 

 

 

カリブー「1日中漫画読んでごろごろしてられるなんてもう一生ないよね・・」

まぬ「なんて貴重な1日やったんやろね・・まさにプライスレスやね」

カリブー「社会人になったら絶対こんなこと無理じゃん!?」

まぬ「間違いない!!DEATH NOTEまんせー!!!」

 

とふたりで自分たちの行動を正当化してみた。

無理があるYO!!(゚Д゚`)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなぐーたらなまぬぅですが

面接結果待ちのインターン・・

 

 

 

採用されました〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚

 

 

 

連絡全然こーへんで絶対落ちたと思って

次のインターン先探そうとしとったんやけど・・

本当よかったです(。・ω・。)

 

 

夏休みはこのインターンを主軸に、

バイトもがんばってスキルアップ目指すぞう!!

でも花火も海も旅行も行くぞう!!

 

 

 

まずは

あとテスト2つ。

ちゃちゃっと終わらせてんと〜(o*_ _)o

そろそろ勉強がんばるかにゃ

 

 

 

 

ランキング

みなさんのお陰で少しづつ順位が上がってます

ありがとうございます(>_<。)

今日も1クリックお願いします!

 

 



July 19, 2006

デザインを変えてみたYO

デザインをねこさんから変更してみました(人・㉨・)

 

本当は花火っぽいやつにしようとしたんやけど・・

なんか画面がごちゃごちゃしてまって断念

 

シンプルな感じにしてみたYO!

 

 

またねこさんに戻るかもやけど、

このデザインでも様子を見てみるYO゚ヽ(*´∀`)ノ゚

 

 

 

さっ勉強勉強!!笑