もうすっかり秋ですねぇ。
 朝夕は肌寒いデス!

珍しく夢の内容を覚えてたので『夢占い』をしてみました。

登場するのはトラ。
トラに襲われる夢です。
夢を覚えてる限り詳しく書いて占ったら・・・


あなたの夢は、あなたに恨みやねたみの気持ちを持つ人物が近づいてくる事を示しています。
言葉巧みにあなたに近づいて、騙そうとする人が身近に存在しています。
おいしい話が降ってわいてきたら、まず疑ってください。
自分の身は自分で守りましょう。



私、騙されるの?
誰に???
妬まれるようなことはないと思うけど・・・
う〜ん、、、この占いは信じられへん!

で、もうひとつ探してみました。
ココです。


トラ
トラを手なづけるなら、名声や成果、金運を暗示しています。
予知的な要素の強いシンボルです。
部分的に猫と同様の解釈になりますが、金銭的に大きな損失を暗示することがあります。
また、トラに追いかけられたり、襲われたりするのは、トラブルや不名誉を暗示することもあります。
チャンスをつかむための果敢な行動を求められています。
ハイリスクをあらわしていますが、このシンボルは夢主の行動力が大きなチャンスを生み出すことを暗示しています。


トラってぇのは夢に出てくるとトラブルを引き起こす案じ?
これって親父ギャグ??
まぁ、いっけど・・・・
石橋を何度も何度も叩いて、絶対大丈夫!ってわからない限りは渡らない主義の私としてはこの占いは信用できないかも。。。
まぁ、占いなんて当たるも八卦、あたらぬも八卦だもんね。
良いことだけを信じて、あとは気にしないようにね!