2009年09月14日

ひさびさの更新・・・と思った方々

移転しました・・・m( __ __ )m

http://plumringo.blog63.fc2.com/



2009年03月18日

第41回大海戦

チビっこで参戦してました〜

41-1

 

1日目

 

41-2

 

2日目

 

41-3

 

3日目

 

 

3日間とも野良で拾ってもらいましたよ

やはり対人になると分が悪く戦功もちょびっと

オスマン効果なのかイングは負けちゃいました

これからはオスマンが参戦した陣営が勝つよーになるのかしら



manzana0204 at 18:08|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)日誌♪ 

2009年02月22日

第5回CL

本戦が行われましたが我らちーかまは文字通り「あっ!」と言うまに終わってしまいました

抜けクリで旗艦を落とされました。2戦とも・・・

フォローなってない証拠だね (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

ちーかまのみんな、応援してくれた皆様、ほんとにごめんなさい><

5CL結果

 

 

 

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



manzana0204 at 21:18|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)日誌♪ 

2009年02月15日

CL抽選会

本戦トーナメントが決まりました。

5CLトーナメント

 

 

 

 

 

 

 

いきなり強いとことー!( ゚Д゚)ヒョエー

 



manzana0204 at 11:12|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日誌♪ 

2009年02月08日

CL新三国予選

ついにCL予選でございます

新三国枠には5艦隊がエントリーしており3位までが通過できるのです。

 

われらちーかまは2/1に2戦を行いました

対、百合艦隊

0-2で負け(;つД`)

対、長崎覇弐威華洲手羅

2-1で辛勝・・・

出だしでつまづくこの展開! まるでデジャヴ〜w 前回の予選とそっくり!

 

そして2/7の2戦

対、グランブルー

1-2で負け・・・

勝負のかかった3戦目でシドさん、まっつんさんと2人がリングアウトという信じられない展開での敗北

相手のはじっこ作戦にひっかかったかっこう。(はじっこ作戦はうちらの得意技だったのにぃ〜><

無言のハインさんがとっても怖かったです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

対、チューリップ隊

2-0で勝利

後がなくなると粘るのがちーかまw

正直のとこ、ここに勝てるとは思ってなかったですwすっごーい!

 

結果、チューリップ隊と同率となり3位決定戦

後半の勢いのままにちーかまが勝利〜ヽ(´ー`)ノ

第3位で新三国予選通過となりましたー

 

負けた艦隊の分まで本戦はがんばらないとですね

第5回CL予選


 

 

 

 

 

 

 

 

5CL予選



manzana0204 at 20:19|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日誌♪ 

2009年01月26日

第40回大海戦

今回は出番がなかったので3日間、支援してきました

なんかポル側は少なかったですね

数の差がそのまま戦績につながったかっこうですか。

 

かわりに支援艦は多かったな〜w

ネデやイング艦もかなりいて、おかげで売れ行きはかんばしくありませんでした

 

とにかく両軍ともおつかれさまでした

 



manzana0204 at 18:02|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日誌♪ 

2009年01月19日

対抗戦 ハナの華組

ず〜っと模擬ネタしかなくて更新してませんでしたw

特訓とかもしたけどアタシの問題児っぷりがますます磨かれているみたい

 

そんな中での対抗戦〜

今回はハナの華組の皆様

ハナの華組

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバー交代しながら10戦

結果、3勝7敗・・・・

でも目標は1勝することだったので上出来?(´▽`*)アハハ

アタシはと言うと0与で2被と空気以下

しかもリングアウトもしたしウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

こんなのでいいんでしょうか

いまいちモチベが上がらないのがアタシの最大の不安

 

海戦がきたのでCLも延期のようですがそれまでに少しでもモチベ上げよう



manzana0204 at 19:16|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日誌♪ 

2009年01月04日

謹賀新年

あけましておめでとうございます〜。

 

DOL内ではたくさんの年賀メールをいただきました

ほんとにありがとうございました。

この場で御礼もうしあげます



manzana0204 at 10:58|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日誌♪ 

2008年12月30日

今年もありがとうございました。

今年中に貫通15なんて夢のまた夢でございましたД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

貫通あげあげ

 

南米でコツコツがんばっていたのですが・・・

結局は8止まり

 

レベルも名声は上がらないんじゃモチベあがらないよ(ο・д・)(・д・`ο)ネー

しかもハインさんに模擬に招集されるたびにヨーロッパにとんぼ帰りw

いつになるんでしょ?貫通15なんてw

 

とゆーことで、ここも今年最後の更新で〜す

皆様、よいお年を〜ヽ(´ー`)ノ



manzana0204 at 11:23|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日誌♪ 

2008年12月28日

対抗戦 エストレラ

第5回CLに向けての対抗戦です

お相手はエストレラの皆様

エストレラ1

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフル度では完全に負けてますw

エストレラ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例によって例のごとく真っ先に沈んでます(´・ё・`)

もうね、ありふれた日常の風景ですね。

慣れちゃった 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

みんな〜(*_ _)人ゴメンナサイ

 

10戦して2勝8敗

こんなもんでい!w



manzana0204 at 17:56|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日誌♪